SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



これおもしれぇ~~~




普通に感動した☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

初恋の人からの手紙

まさ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?
毎日のように怒っていたまさをなつかしく思います。

まさに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と
冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってまさに迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にまさは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、
少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、
そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

あ、私ってまさにとって初恋の相手ですよね?
そういえばまさはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのまさは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはまさらしいとも思いました。

まさと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
まさと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまさが大好きでした。
これからもまさらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

続きを読む

泣ける話

数年前に見つけた泣ける話が
マイドキュメントの奥から出てきた
記事を書く時間がそんなに無いので
これを貼り付けてみた

さぁ~泣きたい人は続きをどうぞ!

泣かなかった人は冷血人間って呼んでやるぅ~
あっ・・・俺だ><
俺・・・冷血人間乙( ┰_┰)

続きを読む

SNSサイト

SNSサイトっていっぱいあるよね・・・
(うんうん。いろいろあるよね)

SNSって何かというと・・・
ソーシャル・ネットワーキング サービスの事です
(そんなのみんな知ってるよ!)

今一番有名なのって、やっぱりmixiだよね
(ふん!世界最多会員数を持っているのはMySpaceさ!)

むかっ!ここは日本なんだからmixiの話しでいいだろ~
(・・・)

mixiって紹介制だけど
紹介無しでも自由に登録できるSNSもあるんだよ
(へぇ~紹介制じゃないとなんか不安じゃない?)

紹介制だから安心って言われてたmixiでも
いろいろ事件が起きた事があるのよ
(一番多そうなのは個人情報漏洩な気がするな・・・)

まぁ~そんな俺も紹介制でしか遊んだ事無いな
(・・・臆病者め!)

・・・おまえちょっと便所に来い!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)
(・・・( ┰_┰)ウゥ)

紹介するとポイントもらえるサイトとかもあるね
(・・・ま、まさか)

さぁ~興味ある人は続きを読んでみよう~www
(やっぱりそう来たか・・・)

続きを読む

SEO対策効果?

SEO対策って程じゃないけど
仕事で得た情報をブログに生かしてみた所

GoogleのPageRankが2になった
(まぁ~PageRank2は簡単に出来るからね・・・)

さらにヤフー・Googleともに検索で上位表示されたよ

「まったり シルク」や「まさ シルク」で検索したら
当然一番上だが・・・そんなものではない!

「シルク日記」で上位表示されたのだ!

ヤフー・Googleともに3位にいるのだ!
(3位は先週末確認・・・今はヤフーだと4位だけど><)

ただ・・・この結果が出てから一つ後悔が・・・

「シルク日記」で上位表示されるが
「シルクロード日記」じゃ全然引っ掛からないのだ><

まぁ~別にいいけどwww
「シルク日記」で十分^^
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
