SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



先日のまったりお散歩w

先週末かな・・・
夜中にネカフェからINしたよ^^
久しぶりに中さんに会ったw

それ以外ははるちゃんしかいなかったよ・・・
まぁ~夜中の3時過ぎだったからね@@;

はるちゃんとササしながら一人お散歩したよ^^
その時の内容を見たい人は続きを読むでwww

続きを読む

来年の夏結婚しますっ♪

結婚???する訳ないでしょwww
バトンです・・・バァ~トォ~ン♪

踏んだ人はやってねwww

↓テンプレはこちらw↓
********************
「来年の○結婚します」
というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って


1:結婚するなら何歳でしたい?

2:子供は何人欲しい?

3:何歳で子供産みたい?

4:理想の男性or女性は?

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

6:好きな人or恋人はいますか?

7:その人のどこを好きになりましたか?

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

10:あなたが思う浮気とは?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

12:離婚に対してどう思いますか?

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

14:特技はありますか?

15:苦手なことはありますか?

16:得意な科目は何ですか?

17:苦手な科目は何ですか?

18:1~12月でどれが1番好きですか?

19:それはなぜですか?

20:今幸せですか?

********************



スポンササイト
恋人探し 風俗情報
続きを読む

やっと引越しが落ち着いたかな・・・

古居?(新居の反対?)はもう不動屋さんに鍵を返したし・・・
電気・水道・ガスも止めたし・・・
郵便物の転送届け出したし・・・
ネット回線も機器の撤去のみで、立会いは不動屋さんに任したし・・・
粗大ごみは明日回収で、親にお願いしたし・・・
新居はあと数個のダンボールを暇な時にゆっくり整理するだけだし・・・
あっ
後は新居のネット環境かな@@;
まだどこに申し込むか決まってない( ┰_┰)
まぁ~開通まで時間が掛かるから
近日中に申込だけでも早めに済まそう

先日夜中にネカフェからINしたよ^^
そのうちその時の記事でも書くかなwww



スポンササイト
恋人探し 風俗情報

続きを読む

回線何がいいかな・・・

KDDIのひかりoneを解約しちゃいました~
新居まだネット引いてないし^^;
このまま引退しそうな勢いですが・・・
引退はしません!・・・たぶん

ネット回線って何がいいのかな?
ひかりone解約した時に
対応したおばちゃん?がムカついたから
違うところにしようか悩んでます^^;

誰かおせぇてぇ~~~



スポンササイト
恋人探し 風俗情報

お盆休み^^

明日から休みだぁ~~~www
お盆休み♪

えっ!?
休みは何をして過ごしてる?って???

そ・・・
そ・・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・・

引越し・整理や住所変更やら更新手続きですが何か???( ┰_┰)

誰か手伝い遊びにおいでwww



スポンササイト
恋人探し 風俗情報

社交性チェックw

友達のブログでやったからやってみたw
社交性チェック

みんなもやってみよう^^
ブログとかない人はコメントに結果残していいからね^^

俺の結果は↓をクリックでwww
続きを読む

誰か助けて~~~

Yahooブログ分からん><

え~と・・・
仕事で別のブログをやっているの・・・
Yahooブログなんだけど・・・
リンクをどうやって貼るのかが分からない><

普通にYahoo以外のURLを貼るとダメみたい・・・
Yahoo以外のブログは
直接RSS/XMLのアドレス(URL)を入力してください。だって・・・
RSS/XMLってなに???

誰かヘルプ~~~( ┰_┰)

忙しい~~~( ┰_┰)

昨日は新居に行ってきた~

引越し終わってないのに・・・行ってきた・・・
なぜなら・・・
引越し終わっていないのに、ダンボールが足りないから><

仕事終わって10時から荷物整理して
2時間かけてダンボールを6個空けたよ・・・

これで今週末くらいに
残りの荷物の引越しをしなくてわぁ><

シルク・・・
しばらく出来ないかも・・・(┰_┰ )
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2008/08 ≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
