SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



バトン!

ヴィアンカちゃんの所からもらってきたwww

ルール↓

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ (かみはしんだ)
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
10.ジミヘン (じみへん)
11.浅香唯 (あさかゆい)
12.二往復 (におうふく)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
15.委託内容 (いたくないよう)
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
18.4年2組 (よねんにくみ)
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)


俺の結果は続きを見るでwww

続きを読む

良い仕事ないかな・・・

会社の人もこのブログの存在を知っているんだよな・・・
まぁ~URL教えていないけど・・・

そう・・・
そろそろ転職したいのだ・・・

今不景気でどこも大変なのは分かってる・・・

ただ・・・
毎日8時には出かけて家に帰ってくるのが11時過ぎとかって・・・

それに・・・

今まで家賃だったのがローンに変わった事によって支払いが3万UP><
一人暮らしじゃなくなったからいろいろと出費も増えた><

今の給料じゃ厳しいのだ><

まぁ~
そんな事よりも一番の理由が今の仕事に遣り甲斐が感じれないのだ

だから・・・この不景気に転職を・・・無謀か><

でも・・・でも・・・
どうせ苦しい思いをするのなら
自分のやりたい仕事をしたいのだぁ~~~

て事で・・・
誰か雇ってぇ~~~

えっ!?
自分で探せ!?

・・・あぃ><

俺って何者?

ん~
なんて書けばいいか分からんけど・・・

でも・・・とりあえず報告~

いろいろあったけど・・・
これからもまだまだ大変だけど・・・

とりあえずシルクしたいぃ~~~~~

シルクしたい~~~

シルクしたい~

シルク~・・・・・・

ふ~
落ち着け俺・・・


そうそう報告?を・・・
続きを読む

なぜ出て行くの?・・・

なぜ!?

どうして出てったの?



俺が悪い部分もあるのは分かってる

だからってどうして出ていくの?



行き先も分からないまま

あっちこっち探したの知ってる?

戻って来ないかと心配したの知ってる?



これで5度目です・・・

そう何も言わずに出てったのが・・・



理由は分かってる


ただ・・・



もう少しだけ待って

出かける時は一緒に行けるように頑張るから







昨日メリーが5度目の脱走をしたのであった><



アリスちゃん・・・ごみん><

♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

11 ≪ 2008/12 ≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
