SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



ユニーク狩^^

土曜日だったかな・・・

昼くらいにインして放置してたんだけど
飯から戻ってきたら、

ケルちゃん?イッシュ?ウルチ?だったかな・・・
ネームが並んでたぁ~

皇帝のネーム無いから
知り合い誰もいないし、探しに行ってみた^^

そしたら・・・
コロで散歩中の皇帝発見!!!
SRO[2009-03-28 12-19-16]_34
83の知中華?がいたからネーム取れなかったけど
経験値おいしく頂きましたwww

そして
シャイも探してみようっとロック爆走して来た^^

アタッカーゾーンで馬やられてちょっと危険な状態になり
一周したら帰ろうっと思った瞬間に目の前にシャイが来た><
そして・・・襲われたぁ~~~

すぐにワープ連続で離れたんだけど
レーダー見たら追いかけてきてた・・・

もうダッシュしながらPTM出したら
次から次へと人が来て
あたふたしているうちにシャイ見失った><

すぐに2・3人合流して手分けして探してくれて
見つけてくれた^^
SRO[2009-03-28 13-16-50]_42
パールと違って沸き出るから
とてもじゃないが78の俺には突っ込むj勇気が無かった@@;

クレ・ウィズのところに温泉を出して
こぼれて来た沸きと周りのザコを倒してた

あんまり役に立たなかったと思うけど・・・
ここでもおいしく経験値GETしたwww

そして夕方?
パールに行こうと思ったけどPTがなくて
出遅れドカンPTに参加した^^

人数も少なくおこぼれ経験値をもらうくらいだと思っていたが
コロの真ん中のを倒し終えて入り口に向かったら
ドカンが2体いた~
うちのPTの人が引っ張ってきたらしい@@;

HPがいっぱいの方をトコトン攻撃してたら
ネーム取ったどぉ~~~
SRO[2009-03-28 18-48-17]_00
ドカン4体も叩けたからおいしかった♪
続きを読む

これおもしれぇ~~~




普通に感動した☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

初恋の人からの手紙

まさ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?
毎日のように怒っていたまさをなつかしく思います。

まさに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と
冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってまさに迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にまさは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、
少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、
そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

あ、私ってまさにとって初恋の相手ですよね?
そういえばまさはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのまさは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはまさらしいとも思いました。

まさと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
まさと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまさが大好きでした。
これからもまさらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

続きを読む

シャイもどき^^

久しぶりに先日インしたら
ユニークイベントが始まっているじゃないか^^

ロイヤルドカンに行こうかと思ったけど
もうあんまりおいしくない気がして
何しようかと悩んでいたら
シャンちゃんがパールに行くって事で
しかもPTM出してた^^

入っていいか尋ねたところ
78の中華でも快くOKをもらったので
初パールに行ってみた^^

続きを読む

久しぶりの・・・

ネーム取ったどぉ~~~

一昨日INする時間が出来て
久しぶりに20時くらいという早い時間にINした^^

ほとんど知り合いがいなかったから
B2クエをしに行ってみ^^

10分間わんこ叩いたけど
粉がまったくでなかったのでやめました><

にゃ~がPTに来たから粉が出ないって言ったら
白い粉?って聞いてきた・・・

やっていたのは灰色の粉だったから
それを伝えたら・・・悪品か・・・ってwww

そりゃ~そうだよ・・・
だって良品は083がたんまりと持ってるからね~
もっと手に入りづらいのよwww

その場にかぶとんがいなかったのが残念だった・・・

そうそう・・・ネームの話だったね@@;
長くなったから続きでどうぞ^^

続きを読む

どんどん淋しくなるね@@;

またまた
よく話しをする友達が引退をしたようです

トモロクしていない人たちだけど
かなり古くから知っていた人たちで
すごく淋しいよのぉ~( ┰_┰)

どんどん俺の存在が薄くなっていそうだけど
行ける時には絶対に行くからね^^
みんなこのバカを忘れないでねwww

久しぶり^^

この間久しぶりにINしたら
もっともっと久しぶりな人がINしてた~^^

SRO[2009-03-01 23-40-51]_84
知っている人少ないだろうから名前は伏せてみた

ちなみにかぶとんやザウと同じくらいの古い友達です^^

♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

02 ≪ 2009/03 ≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
