SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



もう疲れた・・・

やっと落ち着いたのに・・・
一日でまた崩れた( ┰_┰)

この昼ドラみたいな生活は・・・もう嫌だ><

もう・・・疲れた・・・
嘘つきって言われた・・・

頭おかしいって言われた・・・

汚いって言われた・・・・・・・・・・


訳あって俺が今まで嘘を付いてたって本気で思われた・・・
何を言っても「一生恨んでやる」としか彼女は言わなくなった・・・

信じてくれないのと疑われてるのですごく腹が立ったけど・・・
それよりも愛した人にそう思われたのが悲しい・・・

潔白はいくらでも証明出来る
どう考えても誰かに陥れられたとしか思えないのに・・・

それでも信じてくれない・・・


とりあえず一つだけ証明するデータを用意した
でも、きっと見てくれないだろう・・・

俺が一切嘘を付いていない事を証明出来ても
きっと意味がないだろう・・・

彼女の気持ちはもう変わらないだろうから・・・


潔白を証明したいけど
分かってもらえても彼女が後悔したまま別れるだけなのかな・・・
それなら・・・
辛い思いはさせたくないから
このまま証明せずに俺を恨んだままの方が彼女は幸せなのだろうか・・・


はぁ~
今まで人を信じたりしなかった罰なのか?・・・
どうしてこうなったんだろう・・・

神様・・・
いっその事立ち直れない位にズタズタにしてくれ><
コメント
やれるだけの事をしたほうがいいよ
やらないと もっと 後悔することになるから
それで 信じてくれるかどうか わからないけど
信じてくれるかもしれないじゃない
もう一度 話してみたら?
がんばれ まささん!
2008/11/26(水) 18:13 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
今、自分にできる事をやった方がいいですね

精一杯やってもダメだった時の悲しみ

やらずにクヨクヨ考えながらずっと引き摺る悲しみ

前者のほうがいいに決まってる

あと一踏ん張り気持ち奮い立たせて出来る事やってみよう
2008/11/26(水) 18:49 | URL | シルク民 #JalddpaA[ コメントの編集]
そうだよ!
一度は元に戻れたんだから・・やるだけのことはやってみようよ><
つらいけど・・がんばるんだよ!まささん><  一番大切にしたい人なんでしょ?
あきらめるのはいつでもできるから・・・
ファイト!!
2008/11/27(木) 00:03 | URL | mizumo #-[ コメントの編集]
まささん・・・
何があったのかは、わからないけど、
自暴自棄になっちゃだめ!
後悔しないように・・・
自分の心に嘘をつかないように・・・
この壁を乗り越えて;;
2008/11/27(木) 02:04 | URL | アリス #jeyr4hPk[ コメントの編集]
なんか・・・
ジェットコースター状態に陥ってますねぇ>w<;

違う事は「違う」ってハッキリ言わなきゃダメだと思いますよぉ
その結果がどうなるかはわかりませんが・・・
後々まささんが「あの時ちゃんと本当の事を話しておけばよかった。」って
苦しむ事になるかもしれませんよ???
『後悔先に立たず』って言葉もあるくらいですから
今やれるだけの事をしておくのが良いんじゃないかな???って

頑張れ><
2008/11/27(木) 10:58 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ コメントの編集]
みんなありがとう~
とりあえず昨日会う事が出来て
もう一度はっきりと潔白だと伝えた
まだ不安みたいだけど
なんとか分かってもらって落ち着いた

またなるのか不安だけど
とにかく俺を信じてって伝えた

今後どうなるのかは
もう運に任せるよ
(幸運10次いっぱい持ってるから大丈夫だろう・・・)
2008/11/27(木) 14:50 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
もってるだけじゃ 効果ないよ~~^^;
使わないと!!
って これも違うか^^;
2008/11/27(木) 15:16 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
分かって貰えない時とか、分かってあげられない時ほど、逆に優しくしてくれるとすごく嬉しくて、いつまでも覚えてる^^
まささん熱くなりやすそうだし、彼女さんと気持ちぶつけ合う時は、特に気を付けて優しく話してあげるといいかも^^
うちは誰かの為に熱くなってくれるまささん嫌いじゃないけどw
2008/11/28(金) 00:05 | URL | リナ♪ #hCXXJgqU[ コメントの編集]
雅兄がんばれ(・ω・)/今言えるのは、これぐらいかな
老師相変わらずですな・・・
2008/11/28(金) 12:39 | URL | 某友達 #-[ コメントの編集]
なんだかタイヘンなコトに。。。!?
全然気づいてなかった><。。
happyでいるのかと・・・
不安だろぅけど・・・がんばれo(^o^)o
彼女サンお想う気持ちわ
きっと誰にも負けてない!
彼女サンも、きっとまさサンと一緒にいたいのだょ・・・だから、色んなコト乗り越えようとがんばってるんだね。
どんなに遠回りしちゃっても・・・
イイ答え出せるといいね^^
応援してるね。まさサン。自分お信じて、彼女サンお信じて、ふぁいとぉ!!
ついでに、神様も信じとこ・・・^^
そして、ナニがあっても・・・シルクの仲間わいつでもまさサンのコト待っててくれてる★

2008/11/29(土) 00:34 | URL | ヴィアンカ #fq6yhVHg[ コメントの編集]
何故そうなったのか理由は解らないけど、私が学生の頃に先生から言われた言葉をまささんに送ります。
記事の内容とかけ離れていたらごめんなさい。

「力の有る者が必ず勝てると言う訳ではない。技に秀でている者が必ず勝てる訳でもない。勝とうとする闘志と、諦めない気持ちを強く持った者が最終的には勝利者となりえるだろう・・・。」

この言葉は、私が水泳をしていた頃に言われた言葉なので今のまささんの状況とは違うのかも知れませんが、記事見てふと頭に過ぎったので書いてみました。

頓珍漢な事書いてすみません><;;
2008/11/29(土) 03:46 | URL | いちご #b5.M5V.g[ コメントの編集]
かぶとん~

まだ使えませんが・・・(¬_¬;)



リナちゃん~

ありがと^^
まぁ~気を付けてね・・・
俺に近づくと火傷するぜwwwって違うね><


某イクサ君~

ありがと^^頑張ってるぞ~
あんたも早よがんばってシルクに来なされ・・・


ヴィアンちゃん~

ありがとね^^
これだけ乗り越えてこれば
そろそろ前に進みそうな気が今はしてます
落ち着いたら行くからね~


いちごちゃん~

ありがと^^
「勝とうとする闘志と、諦めない気持ち」
うん。これを取ったら俺には何も無かったかも
だから諦めなかった
その結果今は良い方向に向かったよ
2008/12/01(月) 14:54 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
