SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



バトン!

ヴィアンカちゃんの所からもらってきたwww

ルール↓

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ (かみはしんだ)
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
10.ジミヘン (じみへん)
11.浅香唯 (あさかゆい)
12.二往復 (におうふく)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
15.委託内容 (いたくないよう)
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
18.4年2組 (よねんにくみ)
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)


俺の結果は続きを見るでwww


1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ
えぇ・・・おデコ辺りが死んでますが、何か?

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
予言?俺・・・この時間に倒れるのかな・・・

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も下記案件のが耳に来たの?
・・・仕事での辞書登録が出た><

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
そんな文化イヤだ><
どちらかというと・・・綺麗なおねぇさんがいい~

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
ヴィアンちゃんと同じだ

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚角にドン
豚が角にドンってぶつかった???

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざるiwaざる着飾る
iwaって・・・・・・・・

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
>のりのリで恋い慕い
慕いなんて使った事がないんだけど・・・

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
普通にホリエモン大好きって変換された方が怖いな・・・

10.ジミヘン (じみへん)
地味URL変更をお願い致します。
また仕事での辞書登録だ@@;

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い
最近朝乾燥しているからね~

12.二往復 (におうふく)
におう服
えっ!?・・・メリー臭???

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
ヴィアンちゃんと同じだ

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
ヴィアンちゃんと同じだ

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう
痛くないようにイジメてね・・・って、俺はMかぃ!

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体
ヴィアンちゃんと同じだ

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
ヴィアンちゃんと同じだ

18.4年2組 (よねんにくみ)
宜しくお願い致します。年二組
よ=宜しくお願い致します。 これ一番よく使う変換・・・

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県珠の死体
珠の死体って・・・

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
黒ウサギちゃん
おっ!やっと普通のが出たwww
コメント
まさサン★やほぉ(^-^)/
変換バ㌧、面白いよね!
まさサンのコメントがウケたぁ!

まさサン、今年ゎシルクでお世話になりました。2009年も、仲良くあそんでください!
2008/12/31(水) 12:08 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
まだ知り合って2ヶ月弱だけど、色々お世話になりました。ギルド加入して、一番最初に緊張解してくれたのも、要塞戦で面倒見てくれたのもまささんだったんだ

来年もまたよろしくお願いしますあ、バトンやったよ
2008/12/31(水) 20:40 | URL | 彩樹 #DexK2noU[ コメントの編集]
新年あけましておめでとうです<(_ _)>
今年もよろしくねヾ(o・ω・)ノ
2009/01/01(木) 10:39 | URL | 孫那 #recFUJ7g[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
また、パンドラやろ~~~w
2009/01/01(木) 11:02 | URL | アリス #jeyr4hPk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
