SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



ボランティア

むつ ←これなんでしょう?www


友達の所でボランティアをしてた
俺のプロフィールの上にバナーがあるから
興味がある人は見てみてね^^
クリックをするだけでその会社がその分のボランティアをするらしい
塵も積もればすんごぃ事になるからみんなで協力しようw

そうそう・・・

ボランティアといえば
嫁が12月始め頃にボランティアをしてた

新宿駅の前に動物のボランティアをしている人達がいて
NPO法人 SALA NETWORK
その人達にもらったチラシの住所にペットグッズを送ったらしい
うちにあるダンボール二箱分を全部送ったみたい
そしたら、お礼の手紙とかがきたよ
SALA NETWORK
身勝手な人間は本当に多い
引っ越すから飼えないとか
面倒が大変だからとか
そんな理由で捨ててしまうとかありえない!
うちなんて・・・離れたくないのにもうそろそろメリーが・・・

どんな動物だろうが
同じ生き物
同じように心を持っていて
同じように感情があるのだ
人間は何様だ!?
俺も人間だけど・・・本当にそう思う時がある

人間のせいで絶滅しそうな動物はかなりいる
犬猫のように直接被害に遭っている動物以外にも
環境破壊とかで間接的に被害を遭っているのもある

自分の目先だけじゃなく
もっともっと地球規模で物事を考えないといけない
そう!特に豊かな暮らしをしているうちら人間は!

みんなもボランティアに興味を持とう^^
コメント
むつ・・・・
魚?
なんでしょう??
気になるわ!
2009/01/08(木) 19:53 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
むつ・・・・・・スヌーピーです@@;
2009/01/09(金) 13:39 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
今まで、赤い羽根の募金くらいしかした事ありませんでした。ワタシもオトモダチの所でクリック募金のコト知って、それから毎日してます(^-^)/小さなコトでも、誰かの力になれるんですね。
・・・この前、りんごに「むつ」ってシールが
貼ってありました。
2009/01/10(土) 08:47 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
