SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



告白バトン!

拾った~どっかで・・・

1:初恋はいつですか?
2:今まで付き合ってきた人数は?どんな人と付き合ってきましたか(出来るだけ詳しく)?
3:今まで付き合った人とはどうして別れたの?
4:好きな人とデートしたい場所は?一緒に見たい映画は?
5:好きな人にはどのように告白(orプロポーズ)しますか?またはしましたか?
6:グッとくる仕草は?
7:こんな人は絶対に無理って人は?
8:浮気は許せますか?どこまで許せる?
9:正直に浮気はしたことがありますか?
10:あなたが愛を感じる行動は?
11:あなたにとって愛とはずばり何?
12:次に廻す人に項目を1つつけたす。そしてこのバトンを廻す5人を決めて下さい。

え~と・・・バトン回す人は・・・なし!
やってみたい人、どうぞ遠慮なくお受け取り下さいw

1:初恋はいつですか?
初恋って何???
↑今までずっとこれ言ってたwww
まぁ~嫁と知り合って半月経った頃かな?

2:今まで付き合ってきた人数は?どんな人と付き合ってきましたか(出来るだけ詳しく)?
そんなの数え切れないよ~
しょうがないな・・・数えるか・・・
い~ち!・・・に~ぃ!・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・二人です><
一人目はいきなり同棲から始まって
なんとなくでそのまま4年ちょっと一緒にいたあげく
少し離れるって言われて、その一ヵ月後にもう新しい男を作ってたって
半年たってから発覚したという楽しい経緯?だった・・・
二人目は3ヶ月で告白して4ヶ月で電撃結婚をした今の嫁^^

3:今まで付き合った人とはどうして別れたの?
えっ!?
だから~2番で答えてるでしょ・・・

4:好きな人とデートしたい場所は?一緒に見たい映画は?
どこでもwwwなんでもwww

5:好きな人にはどのように告白(orプロポーズ)しますか?またはしましたか?
ないしょw・・・
えっ!?そ・・・そ・・・そんな事ないよ・・・忘れたなんて・・・

6:グッとくる仕草は?
長く綺麗な髪をかきあげる^^

7:こんな人は絶対に無理って人は?
さすがにこれは無理って思った人?

8:浮気は許せますか?どこまで許せる?
許したくないな・・・でも数回は許すかも@@;
どこまでって・・・後戻りできなくなるまでかな?

9:正直に浮気はしたことがありますか?
浮気って何???
そんなもんした事ない!

10:あなたが愛を感じる行動は?
行動よりも相手が心から自分の事を思ってくれてるのを感じた時は愛を感じるかな

11:あなたにとって愛とはずばり何?
美味いモノ!

12:次に廻す人に項目を1つつけたす。そしてこのバトンを廻す5人を決めて下さい。
次の5人ね・・・
ん~と・・・そこの赤いセーターの人!
あと・・・そこの背の高いおにぃさん!
あと・・・そこのメガネ!
残り二人か・・・今俺の事バカって思った君!
最後に・・・そこの・・・グフッ><

・・・

「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」

コメント
面白かったでもこれ自分でやる勇気はないわね・・・
2009/01/28(水) 17:54 | URL | 彩樹 #-[ コメントの編集]
あやあや~
面白かった???どこがだろう???
今回は普通に答えたから
あんまりネタ出来なかったんだけど・・・

勇気ないって・・・
勇気を出してやるのだぁ~
なんてね^^;
やりたい人だけどうぞだからw
2009/01/29(木) 12:55 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
