fc2ブログ
SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪

虎レース お疲れ~♪

虎レース参加のみなさんお疲れでした^^
遅い時間なのに集まってくれて本当にありがとうwww

また企画するからどんどん参加してね^^
SRO[2008-05-31 23-43-29]_64 SRO[2008-05-31 23-43-51]_42
スタート地点
うじゃうじゃいて凄い光景だね^^

SRO[2008-05-31 23-44-29]_75 SRO[2008-05-31 23-44-51]_27 SRO[2008-05-31 23-44-55]_63 SRO[2008-05-31 23-45-22]_05
SRO[2008-05-31 23-45-35]_17 SRO[2008-05-31 23-46-18]_83
スタート直後から橋まで^^
SS撮っていると少しずつ遅れていくんだよね^^;
てか・・・せめてギルド名消すんだった><

SRO[2008-05-31 23-46-24]_19 SRO[2008-05-31 23-47-25]_04 SRO[2008-05-31 23-47-32]_78 SRO[2008-05-31 23-48-36]_32
虎ゾーン
虎も一緒にレース参加^^
お母さん虎も出てきたよwww

SRO[2008-05-31 23-49-45]_94 SRO[2008-05-31 23-49-50]_90 SRO[2008-05-31 23-49-53]_95 SRO[2008-05-31 23-49-55]_43
ラストスパート!!!
今回の難関・・・何人か引っ掛かってました^^(SS撮れなかったけど・・・)

虎レース結果

一位:kabutoさん
二位:マヨラさん
三位:シャンドラさん

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

ショートカットをした人もいたけど、楽しかったからOK!ねぇ~よーこさんwww

そして
みんなには黙ってたけど、特別ゲストを招いてたので
記念撮影をすると言って、待ってもらっている黄河の中に突入したよ^^
SRO[2008-05-31 23-53-42]_43 SRO[2008-05-31 23-53-49]_98 SRO[2008-05-31 23-54-13]_26 SRO[2008-05-31 23-54-16]_98
SRO[2008-05-31 23-57-22]_25 SRO[2008-05-31 23-57-25]_10 SRO[2008-05-31 23-57-28]_09 SRO[2008-05-31 23-58-19]_09
虎子・虎男・虎女の大集合!!!
みんなの反応が面白かったよwww

最後の記念撮影の前に
どこからか迷い込んだ鬼と熊が出現!
SRO[2008-06-01 00-03-04]_57 SRO[2008-06-01 00-03-23]_01
蒼いよ~~怖いよ~~
てか・・・熊!ちょっとは怖がれよ~~

長くなったが記念撮影^^
SRO[2008-06-01 00-06-02]_12 SRO[2008-06-01 00-07-10]_51 SRO[2008-06-01 00-22-42]_73
参加してくれたみなさん本当におつかれでした^^

・・・アシュ×5^^;適正の人すみませんでした><

スポンサーサイト



コメント
お~っほっほっほっほぉ~っ
たのしかったね~~~~ 
いただいたトラオ君は さいこーにかわいかった^^
こんどは カットいたしませんから・・・・・・ちゃ~んと声かけてね~~~
お~っほっほっほっほっほ♪♪
2008/06/01(日) 20:32 | URL | yo-kochi #VwMSikXM[ コメントの編集]
ううっ、面白そう・・・
次回はぜひ!w
2008/06/01(日) 22:49 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
ありがとうございましたm(__)m
昨日はありがとうございました!
とても白熱したレースで楽しかったですー^^
スペシャルゲストには驚きました@@
商品の熊のマスク!ここぞというときに使いますねー^^
2008/06/01(日) 23:49 | URL | シャンドラ #-[ コメントの編集]
イベントおつかれさま~^^
また面白いことしましょうね~^^
おいらの ダメージ12万が。。。。。
2008/06/02(月) 09:12 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
相変わらず変な場所知ってるのね。
今度は時間あれば普通に参加しますー。
2008/06/02(月) 09:51 | URL | 七 #6sKKLMP2[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
よーこさん~
次回も是非来てね^^
一度くらいは許すからベロベロで来てもいいよΨ(`∀´#)ヶヶケ

ウィウィ~
楽しかったぞ^^
次は参加しないと後悔するぞ!
待ってるからね^^

シャンちゃん~
次もがんばって景品ゲットだ~
何かイベントの案があったらヨロシクねw

かぶとん~
ゲストのお招き手伝いありがとうねw
ごめん~12万は撮れなかったのだ^^;
今度はちゃんと撮るから、もう一回やられてねwww

七さん~
参加待ってるよん^^
次回はかぶとんに20万ダメくらいを・・・


思った以上に盛り上がったみたいでよかったです^^
どんどん楽しいのを考えていくから楽しみにしてねw
2008/06/02(月) 10:12 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
たのしそうですな。。。
もうちょっとまささんのブログに早く気づけばよかった@@
2008/06/02(月) 13:24 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
毛~
おっ!見つかったwww
またイベント企画するから、その時はおいでw
毛!絹道塾にリンクでもしてちょw
2008/06/02(月) 13:32 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
おつかれw
イベント、おつかれでしたw
てかね。ルール、簡単にしようよ・・・・
2008/06/03(火) 02:46 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
女王様・・・
あぅ・・・これでも簡単にしたつもりなのに・・・
シンプルだけど違う面で楽しむのを考えてみるね^^
2008/06/03(火) 03:08 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE