SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



久しぶりの・・・

ネーム取ったどぉ~~~

一昨日INする時間が出来て
久しぶりに20時くらいという早い時間にINした^^

ほとんど知り合いがいなかったから
B2クエをしに行ってみ^^

10分間わんこ叩いたけど
粉がまったくでなかったのでやめました><

にゃ~がPTに来たから粉が出ないって言ったら
白い粉?って聞いてきた・・・

やっていたのは灰色の粉だったから
それを伝えたら・・・悪品か・・・ってwww

そりゃ~そうだよ・・・
だって良品は083がたんまりと持ってるからね~
もっと手に入りづらいのよwww

その場にかぶとんがいなかったのが残念だった・・・

そうそう・・・ネームの話だったね@@;
長くなったから続きでどうぞ^^

クエを諦めて久しぶりに登山しようと思って和田に戻ったら
「○○様がウルチを倒しました」っと・・・

ロック行くならシャイ探すか^^
なんとも人に影響されやすいヤツだな・・・おれ・・・

和田でまったりしてた知り合いにササして
シャイ出た時間とついでに皇帝も出たかどうか聞いてみた

そしたら、シャイは2時間くらい前に出たらしく
皇帝が結構出てないと分かって
皇帝探しの旅へと変更になった^^

寺院は・・・いない・・・
てか、ここで見た事ほとんどない@@;

橋を渡ってオアシスに・・・やっぱりいない・・・
ここもイベント以外見た事ないかも@@;

そのまま衛兵ゾーンに・・・やっぱりいない・・・
衛兵ゾーンの居場所は良く分からないからな><

折り返して狩人ゾーンに・・・いないな・・・
こいつら遠距離攻撃だから、とっとと抜けた

やっぱりコロだろうと大爆走したが・・・いない><
残りは術師ゾーンか・・・術師嫌い><

ニアど真ん中もどうせいないだろうっと
通り抜ける程度で過ぎ去った

最後の南西の術師ゾーンに向かったら
出現ポイントの少し手前でソロ狩してる人がいた

まだ出てないか、どこかに引っ張られてるのかなと
思った瞬間に目の前に浮いていない奴が現れたぁ~

紫の点発見^^

山の方に引っ張りながらPTMを出してたら
瀕死になってかなり焦った><

山に引っ張る時についって来た術師を倒した頃には
PTMもあっという間に埋まった^^

殴られながらも戦闘態勢を整えて
全員集まる前に勝負してみた^^

・・・サシだとつらいね@@;

何とかPOT使いまくって凌いで
一回目の沸きに耐えれるかドキドキしてた

一回目の沸きとほぼ同時に一人を除き集まって
パブやらトラしてもらったから
もう行け行けで速攻鬼になってみた^^

やはりEUさんは何度か死んだりしてしまったが
とにかく皇帝を他の人のところに行かないように
引っ張りながら戦った^^

ウィズもいたし82の知中華もいたから
ネームは無いかなって思ってたら
やはり月+7の威力は違うね^^

ネーム取ったどぉ~~~
SRO[2009-03-17 22-08-38]_24
倒れる直前に死んだ人を蘇生しようとしたが
間に合わなかったの図><
コメント
まさサン☆
おめでとうござい松♪
「ねーむとる」と、やぱ嬉しいんでしょぉね---・・・(*^_^*)
インタビューされて、テレビに写っちゃった的な感じスカね--☆
いつかココアも・・・(´艸`*)
2009/03/19(木) 16:25 | URL | 最近ゎココア #Z251npRA[ コメントの編集]
白い粉・・・・・
片栗粉かしら・・・・・・

2009/03/21(土) 20:48 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
