SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

まさ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?
毎日のように怒っていたまさをなつかしく思います。

まさに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と
冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってまさに迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にまさは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、
少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、
そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

あ、私ってまさにとって初恋の相手ですよね?
そういえばまさはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのまさは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはまさらしいとも思いました。

まさと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
まさと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はまさが大好きでした。
これからもまさらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

もう15年前かぁ~
懐かしいなぁ~
俺が3歳の時だね^^

宇宙人とこ交信?
俺宇宙人ですが何か?
ってか地球も宇宙にあるんだから
みんな宇宙人なのだぁ~~~

ところで?あなた誰???
さすがに3歳じゃ覚えていないが?www


この手紙はここから来たのよ^^
ってか・・・アリスちゃん所からパクったのでした><



まささんについての分析結果は以下の通り。

------------------------------------------------------------------------

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
まささんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、まささんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてまささんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、まささんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、まささんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

------------------------------------------------------------------------

ん~~~
当たってる気がしゅる><
スポンサーサイト
コメント
もしや、やってるかも?w
と思って来てみたら・・・
やっぱり、やってたwwwwwww

そっか・・・
宇宙人との交信ね・・・w
頑張って続けてくださいwww

ワレワレハ ウチュウジンダ・・・w
2009/03/27(金) 17:15 | URL | アリス #jeyr4hPk[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
