SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



SROイベントの宣伝

SSの用意が出来ていないから記事はお休み
代わりに宣伝するかな・・・


バトルフラッグ初夏の陣開催!
2008年6月3日(火)メンテナンス後
  ~ 6月17日(火)メンテナンス前


またまたやってきましたBF
今回は微妙に期間中でも開催時間が違うらしい

2008年6月3日(火)~6月12日(木)
15時・17時・19時・21時・22時半・24時半・------
2008年6月13日(金)~6月17日(火)
15時・17時・19時・----・22時半・24時半・25時半

まだやった事が無い人はここを見てね
今回のBFは参加するとしてもEUで行くかも
カンガルーかな・・・マスク作るぞ~~


あと、大好評だった『目指せ秦始皇陵!星に願いを!』がついに終わります
仕事終わった後に、22時半・・・25時・・・6時~は無理か^^;
オラは後2回だな^^;
みんなも最後だからどしどし参加しようねw


おまけ
特産品販売~~タイミング悪いぞ~~><
0530.jpg

コメント
こんばんわ~
あちきも できる範囲でBFにINしようとおもいますだ^^
ただ どのキャラでINするかは、まだまだ迷っていま~す^^;
yo-kochiは、なんてったってこの上なく(下なくかっ)弱いのです
やっぱEUでINしちゃおっかな~~~ これだとLv若くっても それなりに楽しめます。
たのしんじゃお~ね~~!!
2008/06/02(月) 18:52 | URL | yo-kochi #VwMSikXM[ コメントの編集]
よーこさん~
交互で参加しちゃえ^^
まぁ~まったり楽しめればどっちでもいいんじゃない?
オラはマスク作れたらEUでの参加が多くなるかも^^
2008/06/03(火) 10:07 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
早速BF逝ってきました!
19時、21時、22時30分参加の予定が、
19時はPOT買ってるうちに開始時間になって放置><
22時30分はBF中に落ちてしまいました><

でも久しぶりのBFは燃えますね~

明日もがんばるぞー!!
2008/06/04(水) 00:18 | URL | シャンドラ #-[ コメントの編集]
シャンちゃん~
落ちてたね^^;
オラはしばらく出来ないから・・・
週末までオラの分までがんばって~
2008/06/04(水) 10:00 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
