SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



ギルメンのデビュー交易^^

ギルメンのデビュー交易をしたよ^^
サマル⇒和田でした^^

出発前に組長も来た^^

 
出発前のSS 組長相変わらず過ぎwww


荷物かってwww 荷物以外に何を積むのさw

2.jpg
俺と女帝から先頭指名^^ そんな事を言ってるからだぬw
引退間近って・・・俺より先にはダメ!

3.jpg
その気持ち分かる@@;
俺も少し前にそんな感じになってたから・・・

4.jpg
地獄までもお供しまっせ・・・
う、うそです>< まだ死にたくないwww

5.jpg
にゃ~がかっこいい事を言っているがあっさりネコなのにって突っ込まれてるw

6.jpg
ここでキターーー
組長のお決まり名言wwwww

7.jpg
みんな懐かしがってる^^
そんな時に女帝から初心者講義の命令が・・・

8.jpg
これしかないでしょwww

9.jpg
一度ドリルさんが崩れたから急いで渡しへ向かう事に
それまで餌回復を頑張ってもらうのはいいが・・・
組長~~~餌食わないでwwwww

10.jpg
さすが組長!素手で解体したの5台目らしいwww


おまけ
SRO[2009-05-16 20-55-19]_14
+9
きれいだぬ^^
コメント
きゃはは(*^_^*)
たのしそぉ~☆
まったり感、全開デスね---♪
日曜日の交易ゎ固まっちゃうから
こんなカンジの遠足・・・ぢゃない交易
参加したいですwww
2009/05/29(金) 17:43 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
