SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



nostalgie



作詞:Shihomi 作曲:e-lect

今日も同じ routine work 見慣れすぎたビル
あふれかえる情報網も特に興味はない

感情にフタをしてまた 器用に笑うよ
ほらね そうやっていつからか 自分を演じてる

窓越しに流れてく景色を眺めてた
街も人込みも渋滞も いつもと変わらない
守るべきもの 確かに分かってきたけど
ときどき 不意に懐かしく感じる nostalgie

だからってそれほど 今に不満はない
結局のところ人生は そう 考え方ひとつ

臆病がまた舌を出し ぼくを引き止める
そんな毎日と今日も闘い生きる

Ah... 見送る電車 たたずむホーム
一体何を求めて 時間(とき)を費やしてきた

言いたいことも言えない日々に埋もれ
言葉は今日もぼくの横を素通りする

欲しがるから遠ざかると知ってるはずなのに
足りないから欲しがって また奪い合うのかな...
矛盾を掻き消すように ネオンが彩るよ
そうさ ぼくらはこの街で 生きてかなくちゃな

窓越しに擦れ違う景色を眺めてた
街も人込みも渋滞も 変わりはしないけど
守りたいもの 確かに感じてるから
それはそれで悪くないと呟く nostalgie

会社で一日に一回は掛かる曲

V6が好きな人はうちの会社にはいないけど

この曲を作曲した『e-lect』がV6に曲を提供したのがこの『nostalgie』

その『e-lect』のボーカルを知っているのです^^

V6さんには悪いけど・・・本家の方が聞き慣れているせいか・・・好き^^

今度e-lectバージョンを借りてどっかでUPしていいか聞いてみよ^^

コメント
うわーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。動画が表示されない・・・orz
V6は思いっきり世代だw(でも音楽聴かない人間なんで、曲は分からないのですが;;w)
会社で音楽がかかるんですね@@!お店??

昨日は交易お誘いいただいたのに行けなくってスミマセン(o;ω;o)ウゥ・・・
また参加させてくださいー^^!
2009/08/14(金) 08:58 | URL | シハナ・ウジュラ #Q02d7fDQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
