SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



いろいろのネタ^^

最近シルクネタをあまり書いていなく
いろいろと溜まっていた^^;

だから適当に書いてみるw

ん~と・・・
80にあがったSSがあったw
SRO[2009-08-02 20-27-25]_29

シャイを2回見つけた^^
SRO[2009-07-04 16-21-06]_85 SRO[2009-09-13 18-29-52]_83

久しぶりに皇帝ネームとったw
SRO[2009-07-20 15-12-19]_76
レベル80だからギリギリまだ皇帝行けるかもだけど・・・
シャイネーム一度とった事があるから、もう皇帝卒業した方がいいかな・・・

にゃ~エクスプレスの時に・・・
SRO[2009-08-02 23-12-59]_48 SRO[2009-07-05 22-56-21]_71
身を削ったネタって言われたけど・・・
最初に変換された文字が「離籍」こっちなんだもん・・・
変換しなおさないでネタにしたのは確かだけどねw

初めて鍵を手に入れた^^
SRO[2009-08-08 19-24-38]_26

あとは・・・
ロック鳥倒しに?倒されに?行ってみた^^
長くなるから続きは↓からでw
何もしてないのにロック装備を手に入れたら
あとから何か言われそうだからギルメンに聞いてみた^^
SRO[2009-09-13 19-07-03]_01
何しに行くの?って・・・ネタ作り以外に俺が何をすると?・・・

行くと決まったら早速PTMを出してみたw
SRO[2009-09-13-19-24-38]_64
頑張ってロック鳥に討伐されて?来るか^^

早めに門に行こうっと向かったら
考えが甘かった・・・(名前消すの大変だからもうそのままで@@;許してねw)
みんなが集まる前から待ってようと思ってたのに
もっともっと早い人がいっぱいいるのね・・・
SRO[2009-09-13 19-50-47]_82  SRO[2009-09-13 19-52-37]_56
名前を消したら黄色い文字だらけ・・・
名前を出したままにしてみたら・・・読めない><
どんだけ人がいるんだぁ~~~要塞戦よりも人が多いなw

時間になり初めてロック頂上に行ってきた^^
SRO[2009-09-13 20-00-20]_72
要塞戦と同じ格好だ^^

みんなが封印石というのを壊してた
SRO[2009-09-13 20-00-46]_26  SRO[2009-09-13 20-01-00]_57

ウィング族ナイトというのも出てきた~
SRO[2009-09-13 20-01-33]_41
シャイよりも強そうだな・・・

そしてそれらが倒されたあとに
見学してたらにゃ~から一人来なかったから
PTおいで~っと誘われた^^

10分くらいの待ち時間があるらしいから
放置してみたw
SRO[2009-09-13 20-13-56]_88
とら~~~何を言おうとした???w

そして時間になり

ついにキターーーーー!
SRO[2009-09-13 20-14-46]_78  SRO[2009-09-13 20-14-46]_78

SRO[2009-09-13 20-14-55]_94  SRO[2009-09-13 20-15-00]_23
でかいなwww

ロック鳥だけでなく周りにもいろいろ沸くのね^^
SRO[2009-09-13 20-21-20]_91  SRO[2009-09-13 20-26-19]_49

SRO[2009-09-13 20-26-38]_58
ロッキーマルリクにロッキージャバニスにウィング族デューク^^

そしていろいろなユニークも^^
SRO[2009-09-13 20-23-59]_05  SRO[2009-09-13 20-24-13]_01

SRO[2009-09-13 20-24-52]_19  SRO[2009-09-13 20-58-49]_21
シルフにノームにサラマンダー^^そしてシャイタン~~~
105のシャイだ・・・

見落としている他のMOBもいるかもしれないけど
そろそろ見学も飽きて
バフもあるからロック鳥へ・・・討伐され?行ってみたw
SRO[2009-09-13 20-31-00]_59  SRO[2009-09-13 20-31-03]_89

SRO[2009-09-13 20-32-26]_47  SRO[2009-09-13 20-32-31]_73
死にまくるから槍投げばっかりにしてみたけど・・・
それでも死にまくる~w

あんまりにも死ぬもんだから・・・
SRO[2009-09-13 20-37-10]_47
デュークかぁ~
出るの待ってるか^^

って待ってたら・・・
SRO[2009-09-13 20-37-12]_03  SRO[2009-09-13 20-37-15]_38
なんちゅ~攻撃・・・危うく直撃だったじゃないかw

しばらくしたらにゃ~から「出たよ」っと・・・
デュークを探そうと思ったら真横に沸いていたのがシルフだった
SRO[2009-09-13 20-40-41]_64  SRO[2009-09-13 20-40-46]_91
だからシルフに挑んだよ^^

そして一生懸命叩いていると
SRO[2009-09-13 20-44-24]_62

SRO[2009-09-13 20-59-01]_13
凶暴化???
もう十分凶暴では・・・・・・・・・・・・・・・

凶暴になるのをドキドキしながら待っていると
そろそろ死なないようにしてねっと言われた
ロック鳥が倒れたらみんなでアイテムを拾いに行くらしい
よし俺の活躍?場面がやっと出てきたらしい!
昔は印章を拾いまくってた運の持ち主だぞw
気合を入れてネタ集めに来ただけの俺をPTに入れてくれたお礼に
みんなにロック装備を貢献するかっと・・・
思ってたら・・・
知り合いが倒したネームが出た瞬間に突っ込んだら・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

門にワープ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな・・・・・ごみん・・・・・・

そういう訳で・・・結局ネタ集めだけで終わったのである^^;

おちまいw
コメント
No title
ロック倒されPTおつかれさまでした!おもしろい~ww
こんなにたくさんの人が参加してるのね・・!!!
私のPCだと重さに耐えきれないかもしれない(o;ω;o)ウゥ・・・
けど、いつか行ってみたいなーヽ(´∇`)ノ
最後の「門にワープ」っていうのは・・・落ちちゃったってことでしょうか??それとも出口から出られるってこと??
2009/09/26(土) 05:04 | URL | ウジュラ/シハナ #Q02d7fDQ[ コメントの編集]
すごい!!
まだまだ行く事もない世界だと思うけど
本当に半端じゃなく強いらしいですよね><

早く行ってみたい~~♪
でもSSみられただけでも幸せ♪
ネタというか本当に大変だったと思いますが
楽しませて読ませてもらいました^^
2009/09/26(土) 11:02 | URL | 希沙羅 #-[ コメントの編集]
No title
ウジュラ/シハナしゃん~

「門にワープ」は・・・出口?から出ちゃったのです( ┰_┰)


希沙羅しゃん~

死にまくったけど全然大変じゃなかったよ^^ネタ集めだからw
まぁ~討伐目的なら80なんかじゃ本当に大変だろうね@@;


二人ともそのうち一緒に行こうね^^じゃなかった・・・逝こうねw
2009/09/26(土) 12:24 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
No title
まささん!こんにちは^^
先日初めてロックのバサッッで逝きまくりました。
もう見学しかないと思って離れましたら、サラマンダーに捕まって、
急にサラマンダーの湧きが始まって、ボコボコのついでに、
間違えて街に戻っちゃいました。もう^^わけわかりませんでした!
マサさんが詳しく見せてくださったので、他の様子がとってもよく
わかりました。・・・・また逝って見ます。
2009/10/06(火) 14:32 | URL | アイキ #-[ コメントの編集]
No title
アイキちゃん

あらら@@;同じくワープしちゃったのね><
初めていくと訳分からないよね^^;
そのうち一緒に逝こう~w
2009/10/07(水) 13:08 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
