SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



久しぶり~~~

みんな元気かぁ~~~

俺は元気だぁ~~~~~



シルクがアプデしたらしいね・・・

8月くらいからログイン出来ないでいるのです><



なぜかって・・・

嫁にパソコンを壊されたからです!

・・・



嘘ですwww



家のノートパソコンのキーボードが壊れたのです( ┰_┰)



嫁のデスクトップはグラボ入ってないしシルク出来る環境じゃないです><

そろそろ外付けのキーボードを買ってそれで出来るかやってみようかと思ってる^^



それまで俺に会えなくて寂しがってる人はもうちょっと我慢してねwww

・・・ってこのブログ今見てる人いるのか?ってのがそれ以前の問題だなwww
そうそう

子供の名前が決まりました?



女の子らしいです^^



医者って男の子の証が見えると男の子って断言するんだけど

見えないといつまでも「女の子らしい」ってしか言わないのね^^;



まぁ~とりあえずいまだに見えてこないので女の子らしいです♪



で・・・

嫁と名前の事でいろいろとモメながら何とか俺が折れて決まりました?



その名前は「千愛」です♪



最初は嫁がずっと付けたいって言ってた名前が「妙恩」です

読み方で悩んでたんだけどマイミクに「みおん」って言われ

それを嫁が気に入ったから「妙音(みおん)」って最初はなったのです

でも・・・

ヤホーで検索したら・・・妙恩寺ってのが出てきたの><

だから猛反対してみた^^;



それで第二候補の「千愛」に決まりました?



読み方は「せら」で嫁は気にいちゃってます♪

俺も「せら」って可愛いからいいかなって思ってた♪



しか~~~し!



この子が成長して数十年経ったとする・・・

もうおばさんとかって呼ばれるくらいの歳になったとする・・・

孫が出来たくらいの歳になってお婆ちゃんって呼ばれるくらいになるとする・・・



せら婆ちゃん・・・



この響きは果たしていいのか???



だから「ちえ」にしようかって言ったんだけど

もう嫁が『「妙恩(みおん)」は折れたから「千愛(せら)」はもう折れない!』

と聞かないのです><



まぁ~今は「せら婆ちゃん」ってどうかなって思うけど

数十年後はこういうお婆ちゃんがいっぱいいるだろうからいいっかw

「ココア婆ちゃん」とかが出てくるもんね^^;



そんな訳で

もうすぐ生まれてくる『千愛』をヨロシクね~~~何を???www
コメント
可愛い♪
可愛いお名前じゃないですか♪
うちも去年妹が生まれて(両親がんばるw)
名前ゎ葉月っていいます^^

名前は、悩むみたいですけど
皆に愛されるお子さんに育つように♪
素敵なお名前とおもいます^^
2010/09/16(木) 08:19 | URL | 希沙羅@なんだかなぁ。 #-[ コメントの編集]
No title
わぁ女の子~*:.。☆..。.(´∀`人)
良い名前だ!!!!
早く元気に生まれてきて欲しいですね^^
生まれたら写真のっけてくださいね~~~~ww
2010/09/19(日) 16:20 | URL | ウジュラ・シハナ #Q02d7fDQ[ コメントの編集]
No title
せら婆ちゃん可愛いですよ!
ウォロバドがハルって名前ですが、介護施設で同じハルという名前のおばあちゃんを見つけたときの切ない気持ちは・・・・・orz
2010/09/28(火) 01:52 | URL | ラーファノ #36I12N3U[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
