SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



恋愛インタビュアー

ドキッ!?
どうせオラ~恋愛下手ですよ・・・

・・・かなり当たってそうでびびった><
友達のmixiで見つけた恋愛インタビュアーです
その友達へ(そうそう^^ちみのmixiからパクッた^^ あっマイミクよろw)

さぁ~みんなもやってみてちょw


さて・・・あんまり見せたくないけど・・・
オラの結果だ

・・・

恋愛下手なオラを誰か拾ってちょwww


ギルメンの女性陣にもこういう扱いされてるからな・・・
露天放置した少女Aからアイテムを購入し戻ってきた時の会話
20080609.jpg

・・・

誰かオラに優しくしてちょwww



同盟交易w でけぇ~~~
SRO[2008-06-08 20-07-45]_11

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 01:01 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 01:07 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 11:09 | | #[ コメントの編集]
まとめてお返事^^
追加の街角の声さん~
>いい人なのは間違いないけどいい男になるまでには
>もうちょっと磨かないとね~・・・えっ、なにをかって?
>それはいろいろですよ^^
なにを???おせぇてぇ~~~

1時のシークレットさん~
>4位のかなり年下狙いってどれぐらいの年下狙いなの?w
年下狙いって事はないよ^^;
オラを好きでいてくれる子であれば年は関係ないかな^^
・・・ってマジメに答えちゃった><
誰かオラに愛をぉぉぉ~~~

11時のシークレットさん~
てか・・・ザウ~~~管理者だけにする内容でもないぞwww
日記他で書いてたんだ・・・
しかも結構前から・・・
知らなかったぞ・・・
教えてくれないなんて・・・オラ~悲しい><
2008/06/10(火) 13:25 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
