SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



アンケート第二弾!

昨日はINしてすぐに半熟トマトさんが
サブでイシュでもどう?って言って来たから
たまにしか動かしてないEUにCCしてうま~して来た^^
後からse-jiさんも合流して倒してもらった^^

セイセイ~イシュネーム
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

半熟トマトさんクレ&誘ってくれてありがとっ♪ヽ(^-^ )



さて・・・本題へ

PT狩りにしばらく入れずにいるオラですが・・・
なぜかというと・・・
凍らない人になる為に錬金した72のアクセを装備する為に
がんばって72にあげてた時期はPT狩りに積極的に参加してた
でも・・・釣り位でしか参加出来ないし
PTMで募集見かけても「釣り以外」って結構あったりして
入れても集まるまでに時間が掛かってたりして
結果72にあがった後は一気にテンションダウンしてしまった^^;
中華でまったりとちまちま狩りになった・・・

アパートのみんな・・・ごめんね^^;
月に1・2度しか行ってないねEUまさに・・・

ではアンケート第二弾!!!
みんなの中華とEU率を発表しよう
中華・EUの割合と理由
低い方やどっちかしかない人は
その割合があがりそうな事でも書こう


・中華
○○%
理由(いくつでも)

・EU
○○%
理由(いくつでも)

・中華orEU割合があがる可能性
理由(いくつでも)


すっかりにまったり行動に
なってしまったオラの中華・EU率です


・中華
95%
個人的にPT狩り出来なくなり、ソロでのまったりが多くなった
友録はほとんどこっちだし、JOYギルメンが増えた
女王様に対抗出来るのはオラしかいない!(ネタwww)

・EU
5%
適正のユニークに行ける時や必要な時だけ使ってる
女王様に中華まさイジメられて現実逃避する時!(ネタwww)

・EU割合があがる可能性
JOYで近いレベルの人が増えてきた
イベント企画を再開し始めた
ありえないけど、EUまさで誰かに恋に落ちた時!(ネタwww)

こんな感じで^^

あっ!Σ(´□` ) ハゥ
長くなって気が付けば・・・昼休憩時間を過ぎてる・・・
(。´・ω・)ん~~~ 仕事がんばろwww

コメント
まさまさ、その節はおつかれさま~
次はжまさжが告知とる番ですぜw

じゃアンケートの回答を
中華100%
理由:これしかいないからw ( ^ω^)b
そろそろEUでも作るかな~
2008/06/11(水) 21:06 | URL | se-ji #nQhEhOV2[ コメントの編集]
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
んじゃあ、アンケートに答えますね^^
中華60%
理由:中華キャラが2体おるから
EU30%
理由:EUキャラが1体おるから^^
(まだ見ぬ)イスラム10%
理由:(アンケート外だけど)イスラムにかなり期待してるからw

おっとwEUと中華だけでしたねw じゃあ中:EU=70:30で(・∀・)♪+.゚
2008/06/12(木) 01:34 | URL | 孫那 #-[ コメントの編集]
中華:20% 
理由・メインギルドがEUだから><
ってか本来中華がメインキャラなんだけど、すっかり高レベになったEUがメインになりつつ・・・。。。
EU:80%
ZEROでの活動が今はメインだから
イベントも多いから
ざうのファンも多いから・・・・(><;;;;痛)
インしなくなるとマスターがクビにする(ホントか!?)

中華が高くなる理由
・・・・では私も・・恋に落ちたらwwww
ZEROが誰もインしなくなった;;とき?
本気でレベ上げしようと誓ったときwwww

てかあたしもイスラムに期待~b
けどキャラすでに4人。。。
2008/06/12(木) 09:33 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
なんだか微妙に難しい質問だね~^^;
中華:2%
元素分解および荷物もちさらに個人ギルド倉庫のためw

EU:97%
95目指してがんばりつつもPTではなく
ソロでクエを消化するマッタリプレー中w

残りの1%は
眠いのにインしようとして起動したのはいいものの起動する前に寝落ちをして
ログイン画面のままのことがあるので・・・w

中華の割合が上がる可能性
今のキャラが95になって青鬼覚えて92までマスタリあげてフル10次装備になって
そのときまだ11次やイスラムの導入のめどが立ってないときぐらいかな~^^;

中華の死なないで無理ができるって言うのも楽しいけど
EUの一瞬間違えば死って言うののほうが今は楽しいのでw
2008/06/12(木) 10:07 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
中華:1%
・もう中華のソロ狩りは無理。
・特化護衛の報酬受取キャラ化。

EU:99%
・レベルが上がりやすい。
・俺TUEEEEEEEしやすい。
・PT狩りで友達ができる(友達少ないけど)。

こんなとこかな。
2008/06/12(木) 15:42 | URL | 七彩 #6sKKLMP2[ コメントの編集]
こんにちわ、面白そうなので書込みしてみるw

中華:2%
・曲盾雷内功での単体狩りは疲れる。
・中華のソロ狩りはさみしくなる。かと言って弓もって釣りするプレイヤースキルないのでw
・昔の中華友録仲間がまったくINしなくなった。
・鍵空け専用キャラとして使用するためだけだからこの使用率。

EU:98%
・B4廃狩り状態でレベリング重視、目標は目指せ蒼神モード。
・最終装備(現在Lv98)各種をGETした時の満足感。

今考えると、最近はPT狩り中心でEUでの活動が多いなぁ。
シルクロードは中華の9級装備実装手前からはじめたんだけど
最近、周りが効率重視で面白くなくなっているような気がする。
それに追いつけと自分も必死w
たまには、サードキャラで☆1交易でもしてまったりしたい。
2008/06/13(金) 10:18 | URL | テンヨウ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
