SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



不幸の手紙・・・

この手紙を読んだ人は、
新たに5人に同じ手紙を出さないと
オラに不幸が訪れるかも・・・><


って、よく分からない冗談は置いといて^^

☆シルクバトン☆
これ見た人は・・・コピペして必ずやってねd(▽ ̄*)

では・・
☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・

□シルクデビューはいつですか^^?
登録:2007 3/23(金) 21:30 ※メールで残ってた
開始:2007 4/10(ごろ)

□シルクを始めたきっかけは^^?
兄が他のゲームで知り合った人から勧められて
それでオラに一緒にやろうっと・・・

先に始めたものの、兄は一度も手を付けずに終わった^^;

□JOYLIFEに入ったきっかけは^^? ※ギルド名は書き換えてね
Lin-Rei女王様に・・・逆ナンされたwww
声掛けられた時はいきなり作ったサブの女キャラだったけど^^

□ギルドの印象は?
居心地がいい^^

一時はほとんどINする人がいなくて
友達とずっと一緒に行動してたけど
今はギルドも人が増えて、みんな仲が良くていい感じ

□好きな街はどこですか^^その理由も
和田

一番のお気に入りの滝があるから
・・・もう行けないけどね^^;

□好きなMOBはいますか^^?その理由も
ちょい悪オオカミ

かわゆぃ~~~
マスクいっぱい作りたい~~~

□好きな男性キャラ・女性キャラは?
中華♂ 心魂(バンダナヤロー)
オラのメインだから

中華♀ 遊珊(ピンクの模様が体にある子)
林ちゃん・・・JOYに入ったきっかけのキャラ

EU♂ フリードリヒ
アパートのサブキャラだから

EU♀ セリン
一番最近作ったキャラ

□自分のキャラを選んだきっかけは?
見てくれ重視です!

□キャラの名前の由来を教えてください^^
由来・・・
・まさ・、*まさ*:オラの名前
めり~:愛犬の名前

□一番思い出深い出来事は?
いっぱいある・・・

一言で言える事だと・・・
ギルメンや友達に出会ったこと
(やべっ・・・ここはネタ場面だったかな・・・)

□悲しかったことはありますか?
仲良かった人が来なくなった事・・・

□未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?
ユニークLin-Rei・・・

□こんなスキルがあるといいな・・・(中華 EUとわず)
まったり!
これが掛かるとどんなヤツもオラとまったりしたくなる!

□ギルメンに恋したことありますか(爆
恋ってなに???

□ギルメンに一言!
えっ!?
真面目に?ネタ?

ん~ネタだと・・・
ん~~~

みんな、まったりしよw
INDUS一のまったりギルドにするぞ~~~

一言ってか・・・要望だな^^;

ん~真面目にだと・・・
ん~~~

オ・・・オラの口から・・・
そ・・・そ・・・そんなこと・・・い・・・言えん><

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・

コメント
あひゃひゃ!!
なんか見覚えあるぞ~~^^
うーんと・・
ネタ少ないやんかぁ~~~!
ってかデビュー同じ@@
そしてこのレベル差はなにwwwww
JOYはみんな仲良くって楽しそうだなと、まさと友達になった頃から思っていましたよ^^
2008/06/12(木) 09:22 | URL | ざう #-[ コメントの編集]

あ、レベル差ってのはあたしの中華メインとのレベルのことね><
2008/06/12(木) 09:38 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
5人しなければまささんが不幸になる・・・

ってことでやりませんw

でも始めた時期は私より早かったのね・・・w
私は07・04・30なのでw

あれ?始めてあったときすでに私のほうがレベル上だった気が・・・w
2008/06/12(木) 10:11 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
やろうにも ブログが無いから できないわねぇ~
まささん 不幸になってください!!
2008/06/12(木) 11:00 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
ザウ~
えっ!?見覚えあるの・・・
き・・・気のせいでは・・・(;´ー';) アセアセ…

ウィ~ かぶたん~
不幸になるのイヤ~~~・゚(つД`)゚・。え~ん
最悪ここのコメントで・・・
てか・・・はよ二人ともブログ始めてwww
2008/06/12(木) 13:21 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
オヒサです~^^
まささんもブログ書いてたのね~♪
今日のコメで気付いた。。。鈍すぐワタシ。。。orz
SSの事書いてあったけど気に入ったのがあれば持って行って下さいね^^
2008/06/12(木) 13:33 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ コメントの編集]
□シルクデビューはいつですか^^?
登録:わかんない
開始:登録してすぐ
パソコン壊れて修理出していたので

□シルクを始めたきっかけは^^?
なんか無料って広告が出ていたから

□JOYLIFEに入ったきっかけは^^?
入ってないよぉ

□ギルドの印象は?
だから入ってないって><

□好きな街はどこですか^^その理由も
盗賊しているときはサマル。獲物捕まえやすい。

□好きなMOBはいますか^^?その理由も
イベントで出てきたアスタルテ。
経験値いっぱい *'-'えへへ

□好きな男性キャラ・女性キャラは?
男性キャラ:イクサ君、

□自分のキャラを選んだきっかけは?
う~んー_ー

□キャラの名前の由来を教えてください^^
リアルに関わる話題は だめ><

□一番思い出深い出来事は?
イクサ君との出会いかな?

敦煌の東の方。
イクサ君の星1交易中に、匈奴鬼兵押し付けてMPK狙っていたんだけど、撃退された。
それどころか、イクサ君はMOB倒したついでに印章ゲットしてた。

その後 ALT襲撃、職戦、マントと何回も戦ったけど、あたしの方がレベル上なのにイクサ君に勝てたことないなぁ・・・。


□悲しかったことはありますか?
仲良くしてくれた人がリアルで亡くなってしまったこと。
イクサ君の引退宣言。
高価なアイテムデスドロしたこと多数^^;


□未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?
界電さんのMPKで出てくる鳥さん。

□こんなスキルがあるといいな・・・(中華 EUとわず)
プララアンテ:ぷららの光回線が安定する。


□ギルメンに恋したことありますか(爆
いや、あの・・・
う~んー_ー
アクティブなギルメンリナリィちゃんだけしかいないけど・・・。

□ギルメンに一言!
BFでは敵になりたくない。

2008/06/12(木) 20:57 | URL | Azusa #/TdK7yDU[ コメントの編集]
ここで かけばいいのか・・・・
なるほど・・・
2008/06/13(金) 01:32 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
香月さん~
コメントありがとw
そのうち遠慮なくSSもらっていくね^^

あずちゃん~
ブララアンテ・・・
不覚にもウケてしまったwww

かぶとん~
ここで書いてもいいけど・・・
あんたは早よブログしろ~www
2008/06/13(金) 02:26 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
やってみるわ。
2008/06/13(金) 16:12 | URL | 七彩 #6sKKLMP2[ コメントの編集]
おーーーっほほほ~~~
ユニークMOBですwww
・・・って、これじゃあ、「今週のお題」ネタ、なくなっちゃうじゃないの><;
2008/06/13(金) 22:12 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
七彩さん~
うんうん やってみて^^
おもしろい回答期待してるよ^^

女王様~
おーーーっほほほ~~~って・・・
こわいって所を否定しないと・・・
ここを見に来た人がこわい人だって思っちゃうよwww
ん?
「今週のお題」ネタがなくなっちゃう???
なんで???
2008/06/14(土) 05:42 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
