SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



アフォ狩り^^

先日アパート同盟で集まって狩りした^^
さすがにアフォ代表の和迅さんと
アフォ色に染まっちゃってるダブルはるちゃんがいると
かなり笑える狩りになったよ^^
SRO[2008-06-14 12-42-15]_40SRO[2008-06-14 13-47-55]_05
という訳で・・・お祝いMPKの始まり始まり~~^^
てか・・・
+7・・・
いいなぁ~~~+7・・・

SRO[2008-06-14 12-50-23]_73SRO[2008-06-14 13-48-58]_73
なぜか徐々に量が増えるんじゃなく
かなり早いペースでMOBだらけになった^^(中華が多いPT狩りだとこうなる)
で・・・いきなり死んだ人は罰ゲームだって・・・
10以上レベルが下のはるな~るがかなり不利じゃん~~~w
はるしおんさん・・・しどい人だぁ~~~www

SRO[2008-06-14 12-42-02]_39SRO[2008-06-14 13-49-08]_68
おっ!はるちゃん・・・がんばるとの事で、もっと集める事になったよ
腹減ってたからな・・・
かぶとん~もっと~~~www

SRO[2008-06-14 12-42-20]_67SRO[2008-06-14 13-48-35]_85
この直後にGが同時に2体来た^^
はるちゃんがMOBに囲まれて埋まっちゃったよ
なのに・・・さらにおかわりいかがって・・・
かぶとん・・・

SRO[2008-06-14 13-29-26]_81SRO[2008-06-14 13-48-31]_47
もちろん!大盛りで~~~!!!
さらにG追加www
PTMOBもいっぱい来たwww
祭りだ~~~^^
EUのPT狩りじゃ味わえない楽しさかもwww

和迅さん・・・おしい・・・
てか・・・はるしおんさん・・・本気だwww

SRO[2008-06-14 13-35-27]_85>SRO[2008-06-14 13-47-14]_38
ついに・・・
はるちゃん死亡・・・
パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!

罰ゲームは冗談だったから何にもなかったけど・・・
おね~は本気だったのねwww

まぁ~楽しければOKwww



※注
MPKと書いたが・・・仲間うち内での事です
他人へのMPKは良くない事です
良い子はぐれぐれも知らない人には対してしないようにね!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 06:15 | | #[ コメントの編集]
こんな刺激のあることもやるんですね^^b
今度つりでまぜてください^ω^
2008/06/16(月) 10:50 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
毛~
まったりじゃなく
たまには狩りもするぞwww
祭り大好き^^
そのうちおいで^^まったりとMPK狙うからwww
2008/06/17(火) 10:08 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
ボクはとあるPTで釣りをするときは・・・



しか頭にありまてんwww
2008/06/17(火) 10:27 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
