SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



75になったぞ!

3ヶ月掛かったかな・・・
言い過ぎかな・・・2ヶ月ちょいかな・・・
やっとなったよ~
昨日3時間集中して狩りして25%あげた^^
長時間は続かない体になってしまってるな・・・きつかった><

1時間かけてカラスクエを終わらせて
その後ちょっとパンドラ誘われて参加した^^
疲れてちょっとササしてた時に
リナちゃんやウィウィから同時においでと・・・
誘ってくれてありがとwww

その後少しまったりした後に
泰始皇稜B1で2時間狩りした^^
リンさん・龍さん~手伝ってくれてありがとwww
おかげでレベルあがったよ~

SRO[2008-06-17 03-09-41]_30
龍さん・・・遅かったから一人でとっとと帰還しちゃってごめんね^^;

さて・・・
次は76だぁ~



おまけ
女帝ちゃん・・・
SRO[2008-06-17 00-48-21]_85

コメント
おおーオメデトウです^^
ボクも75^^ナカマナカマw
ここ1ヶ月ぐらい75なのでそろそろあげようかな。。。
ちなみにまだ40%出すw
2008/06/18(水) 00:11 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
お説教中ですw
2008/06/18(水) 00:18 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
毛~
1ヶ月で40%かぁ~
早く76にしたいから速攻抜かすね^^
今日で16%あげたから^^
2008/06/18(水) 02:44 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
女帝様~
も・・・文字が・・・赤いよ・・・
こえぇ~~~
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
2008/06/18(水) 02:45 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
街でまったりしてると思いきや^^
がんばってるね~~~b
おめでとう!!
@1Lvで9級だ!!!
すごいな~~~><y
2008/06/18(水) 09:36 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
ザウ~
まったり狩りでした^^;
でも本気で76にしようと思っているから
今週末目標に廃になろうかと思ってるのだwww
2008/06/18(水) 10:04 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
LV75おめでとございます^^

この頃、雨が続いているのは、梅雨のせいばかりじゃなかったんですねwww

後、1LVで9級ですか~。
頑張りすぎてキュウキュウ言わないように・・・www

ガンバです!!!
2008/06/18(水) 11:49 | URL | いちご #b5.M5V.g[ コメントの編集]
いちごちゃん~
キュウキュウ~~~

ちょwww
梅雨のせいじゃないって・・・どういう事よwww
とりあえず・・・ごめなさい^^;(なんで謝ってんだ???)
まぁ~後1週間辛抱してちょ^^
2008/06/18(水) 12:41 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
おめめー^^
ほんとに頑張ってるね^^
ど・し・た・の・?
なーんてね^^b 9級になったら81の全身9級ですなw
私も追いつかれないようにちょっとだけ・がんばろーっとww

なにがあるのかな?
2008/06/18(水) 18:24 | URL | 橋美 #-[ コメントの編集]
橋美さん~
いらっしゃい^^
ちょっと~
ど・し・た・の・? って・・・
なんでみんな驚くのぉ~~~
オラが狩りすると行けないような気になっちゃうよ><
でもがんばる・・・76まではがんばるぅぅぅぅぅぅx~~~~~
2008/06/18(水) 20:22 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
