SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



もう50%行ったぞ♪

75に上がってから3日目・・・
もう50%増えたぞ^^

この調子で週末には・・・
9級武器を持つ!!!
そして・・・
来週からまったりに・・・
77にあげるのは半年後ペースに・・・

なりそう^^;
てか・・・なるだろうな・・・99%で・・・

ん?
後の1%は?って・・・

そりゃ~

・・・


奇跡です!



おまけ

昨日の答え
7a391bcf.jpg ウィウィがその後に答えを言っちゃっていますが
 最初の内緒コメントは不正解です!

 なぜなら、三角形の形は変わってないからです
 形が違うって答えたからね^^;

 ただ単に、線が太いから
 隙間が分からなかったからです

という事で・・・

答え!

面積が増えてるように見えたが
実際には増えていません!
1マス分の隙間が存在します!


でしたwww

コメント
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
すごいね@@もう50%!がんばってるー^^
77は半年後@@!?
狩り手伝うよ><b
まったり遊びつつ、レベリングじゃ^^w
図形・・・いまいちわかんないwwww
隙間??があるのか??
2008/06/20(金) 08:59 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
もうすぐ・・・
9級なのですね~@@
どこかでであったらヌッ殺されますね~^^;

んで、図形わかりまてん><
いゃ、ちゃんと見て無いという・・・私の脳みそが説明すら読むことを拒否しています><。
2008/06/20(金) 10:19 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ コメントの編集]
あ″---------
2008/06/20(金) 10:37 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
ザウ~
ほほ~手伝ってくれるのかぁ~
じゃ~77になるまで毎日まったり狩りデートねwww
隙間は・・・
クリックして大きくして確認してくれ~

香月さん~
大丈夫^^
オラのポリシー?は女性には手をあげないなので^^
図形は・・・
ただのおまけなのでスルーでOKwww

毛~
い″---------
抜かされてたけど
76だけは先になるね^^
その後はしばらくそのままだろうから
また抜かしてちょwww
2008/06/20(金) 12:35 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
最近のレベリング・・・まさまさっぽくないぞw
目を覚ますんだ~w
2008/06/20(金) 17:38 | URL | se-ji #nQhEhOV2[ コメントの編集]
そうだ!!目を覚ませ!!おら!!!叩いてでも覚まさせるぞ!!11
2008/06/20(金) 19:22 | URL | サリ(∩ ゚д゚)小宵 #-[ コメントの編集]
セイセイ~サリ~
だ~か~ら~~~
なんで皆そんなに驚くの???
@50%稼いだら
その後のテンションダウンの激しさを驚いてくれ!!!
2008/06/20(金) 20:37 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
