SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



来た~~~!!!

まったりをやめると言ってから3週間
本当に集中したのは今週だけだったな・・・
まぁ~とにかく
ついに76にあがったぞ~~~!!!
SRO[2008-06-21 17-25-15]_56
3週間前・・・まったりをやめますと記事にしました
なぜかと言うと・・・そう
まぁ~気が付くだろうけど・・・そう・・・9級を持つ為だった

17日についに75になって
そこから本気でレベ上げをしてみた
3日で50%をあげたがGTが余る・・・
だから昨日と今日の昼からGT消化を頑張ってみた
3日で50%に対して、昨日1日で38%あげたよ・・・さすがに疲れた^^;
そして今日
昼からまったりとB1で遊んでみました
SRO[2008-06-21 14-22-21]_21 SRO[2008-06-21 15-17-35]_10 SRO[2008-06-21 15-08-49]_10
90のC?
89のG???
90のG????????
ん~とってもまったりな時間だったwwwww

しばらくして禁酒さんからB1にユニークがいると・・・
すぐそこじゃん!!!
すぐに向かってご一緒させてもらいました^^
SRO[2008-06-21 16-07-41]_21 SRO[2008-06-21 16-11-46]_21
こいつ・・・頭は?顔どれ???
まぁ~そんな事はどうでもいいっか^^;
てか・・・つえぇ~よ~~~><

ユニークも堪能して
その後、禁酒さんと半熟さんと一緒にPT狩りをしました
おかげで76にあがったよ~
ありがと~

ん~
長くなったけど^^;
最後になんでこんなに頑張ったのかを・・・

9級印章を持っていたから・・・
そう!持っているのです^^しかも月・・・
でも、それがきっかけではないです

まったりをやめますっと言った前日・・・
倉庫がいっぱいいっぱいになってしまい
武器エリク使うかぁ~と思った訳よ
失敗してもいいや、ダメもとで9級月をっと・・・
そしたら・・・
+4・・・出来ちゃったのですよ^^
じゃ~アスト数個行ってみよ~とさらに錬金したところ
+5はあっさりと出来ちゃいましたwww

これが最初のきっかけです^^

が!まだまだ先がある!!!でも、もう長いからささっと発表で・・・

防具のオール100%の時にも出したかったけど
武器も青オール100%にしたのだ^^
そして75にあがる数日前にさらにエリク錬金をしたのです^^

では・・・発表!・・・てか自慢です><
SRO[2008-06-21 17-35-24]_21 SRO[2008-06-21 17-35-11]_54
そう!9級月+7青オール100%でしたw

コメント
おっめでと~~~!!!

すごいですね@@;

命中率40(100%)+ブロック無視100(100%)
って全部当たるって事???

月+7の一撃・・・・・・・
怒らせないようにしよ~っとw
2008/06/21(土) 21:18 | URL | 紅春 #-[ コメントの編集]
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ついにやりましたね^^v
そういう訳だったのね^^
これで、また まったり になるのかな~ww
これからも まったり しながら頑張るのだ^^
 ユニーク楽しかったね~^^
2008/06/21(土) 22:49 | URL | 橋美 #-[ コメントの編集]
紅さん~
ありがとw
ふふふっオラ~短気だからね・・・
気をつけろ~w
2008/06/22(日) 05:09 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
橋美さん~
ありがとw
大変だたよ^^;
これからはまったりを頑張りますwww
B2のユニーク入れてくれてありがとう^^
楽しかったよ^^
2008/06/22(日) 05:10 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
9級おめでと~~~~~(☆´∀`)ノ
すごい武器っすね@@
しかも錬金もすごい。
なんか装備も9級になって・・かっこよくみえます><b
まさって錬金王だったのね・・・・☆
尊敬^^w
2008/06/22(日) 20:32 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
ザウ~
かっこよく見えるか???
さては・・・惚れたなwww
えっ!?
ありえない???
はい・・・すんません( ´ω`)ドヨ~ン
2008/06/22(日) 21:08 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
う"---------------------

おめでとう!!!☆

そのうちおいつきます!
2008/06/23(月) 00:12 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
おめおめ~^^
でも青白い9次月大刀見たいな~w

あとクリティカルも・・・
赤石あげるから頑張ってみる?w
2008/06/23(月) 00:18 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
毛~
すぐ追いつくよ^^
そしてあっという間に追い抜くと思うよ^^;
2008/06/23(月) 03:07 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
ウィウィ~
青白いの・・・いやいや・・・オラにそんな度胸はないですよ><
クリね・・・とても悩んでる^^;;;
一桁になったらイヤだもん><
2008/06/23(月) 03:09 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
