SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



馬レース お疲れ~♪

馬レース参加のみなさんお疲れでした^^
遅い時間なのに集まってくれて本当にありがとうwww

また企画するからどんどん参加してね^^
パドックより中継です
SRO[2008-06-21 23-54-36]_67
参加者の皆さんです^^
10頭により5チームでのレースになりました
大穴Lin-Reiと組む事になりました( ´・ω・`)ショボ~ン

各馬ゲートイン・・・あれ?場所間違えた><
SRO[2008-06-21 23-56-38]_13

こっちだったwww
SRO[2008-06-22 00-14-20]_95
スタート地点^^
まずは大穴の女帝ちゃんが先行で行ってみました^^作戦Pですwww
女帝にね・・・俺に付いて来い!って言えないしね・・・怖くて・・・

ワクワクドキドキしながらのスタート!
一斉に勢い良く走り出したよ^^
SRO[2008-06-22 00-22-40]_58
あれ?女帝ちゃん・・・4位スタートですよ???
なぜ・・・ビリじゃないの???作戦Pはビリスタートだよ???

SRO[2008-06-22 00-23-12]_00
SRO[2008-06-22 00-23-26]_08
SRO[2008-06-22 00-23-37]_64
作戦Pの通りに建物に引っ掛からないかなっと
ドキドキしながら見てたら

なんと!!!

女帝ちゃん・・・
う・・・うまい!?

スレスレでコーナを曲がっている・・・
南門の直線でトップにあがったよ^^
組んで正解だったかも( ^∀^)

だが!!!
さすが大穴女帝!
期待通りに特産裏のコーナで引っ掛けてくれました^^
来た~~~PTチャットの出番!!!
・・・
(あわててしまい、思いっきり噛んだのは内緒にしておこ・・・)

ビリで(だったかな・・・)交代する事になり
見せ所だ~巻き返すぞ!と頑張ってみた^^
(集中しすぎてここまでSS撮り忘れたのも内緒にしておこ・・・)

SRO[2008-06-22 00-26-04]_78
SRO[2008-06-22 00-26-08]_03
スピード落とさずに
女帝に怒られるのもイヤなので
後ろもちょくちょく確認しながら
レースの基本アウトインアウトで
南門の直線で集団に追い付いたよ^^

そして難関の細い道(またまたSS撮れなかったのよね・・・)
怒られるのが怖いから、確実に女帝を引っ掛けないように
オーバーめに自分の馬を動かしてスムーズに進んでみた
東門側に抜けた時点で数チームを抜いてきたよ^^

そしてゴール!
・・・
大事なゴールシーン・・・
撮り忘れた~~~( ┰_┰)
かぶとん・・・撮ってくれてないよね・・・

かぶとんが撮ってくれてたのでアパートHP参照で^^

それでは・・・結果発表!

馬レース結果

一位:HERO☆sanakoチーム
二位:Lin-Rei♪・まさ・チーム
三位:龍飢リナリィ☆チーム

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

最後に記念撮影^^
SRO[2008-06-22 00-44-47]_18
フラッシュ炊いてないって事で取り直し・・・


かぶとんがフラッシュを・・・
SRO[2008-06-22 00-45-56]_73
って鬼やん!

コメント
アパートの掲示板に1・2・3の順で取れてるSS乗っけておいたよ~^^
レースおつかれさ~ん^^
次はもっと人集めて賞金総額あげましょ~
2008/06/24(火) 02:29 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
鬼でオチやんっ!!
2008/06/24(火) 02:30 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
かぶとん~
ゴールのSSありがとね^^
イベント企画・進行お疲れでした^^

うんうん
もっと人集めてkabutoGPをwww
2008/06/24(火) 13:48 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
