SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



お散歩♪

昨日は泰始皇陵を一人でお散歩して来た^^

B2はもう数回うろちょろしたので
思い切ってその先に下りてみた♪
初めてのB3だ^^
ひ・・・広いね~これ地下なの???
ワクワクドキドキwww
SRO[2008-06-23 22-30-11]_21 SRO[2008-06-23 22-30-32]_30 SRO[2008-06-23 22-30-53]_05

SRO[2008-06-23 22-35-14]_42とりあえず
どっちに行けばいいか
分からないので
適当にLet's GO!!!

おっ!早速レーダに赤い点がwww
飛蟲発見^^石窟の蟲の大きい版だね♪

SRO[2008-06-23 22-38-42]_73しばらく行くと・・・
飛蟲G~~~
で・・・でかい!

とりあえず挑んでみた^^
途中でササが来たが
チャットをしながらでも倒せた^^b

すぐに迷子になりそうになったので
巨翼包世さん所から拝借した地図を見ながら
さらに下へ目指して進み
途中で出会った蛇女みたいのも倒した(SS忘れた・・・)

そして・・・
B4到着^^
ここも広いね~なんか森にいるみたい^^
SRO[2008-06-23 23-49-29]_93 SRO[2008-06-23 23-50-34]_15

部屋に着くとそこには霊獣がお出迎えをしてくれました
・・・霊獣???てか・・・トカゲwww
SRO[2008-06-23 23-51-32]_84 SRO[2008-06-23 23-59-43]_92
ノーマルは倒してみたけど
さすがにGはSSだけにしました^^;

しばらくまた進むと護くんが現れた^^

SRO[2008-06-24 00-01-30]_61ノーマルは倒したけど
護くんもGはSSだけ^^

烈くんにも会って少し遊んでもらった♪

さらに奥に進むと
来た~~~天!!!
SRO[2008-06-24 00-04-39]_20 SRO[2008-06-24 00-05-44]_25
天くんにも遊んでもらったよ♪

そして・・・
ついに到着~~~
B4のど真ん中の四関陵!

蛇の口が光ってるよ~こえぇ~~~
SRO[2008-06-24 00-07-48]_43 SRO[2008-06-24 00-21-05]_24

SSも撮ったし次はB5だぁ~~~
と思ったら・・・
えっ!?
門が開いている時間じゃない行けない???
なんかたまに告知出るのってここだったのかぁ~~

うぅ・・・禁酒さんに聞いたら次は4時間後位と・・・
あんまりだ・・・
せっかく一番下までお散歩しようと思ったのに( ┰_┰)

淋しくなったのでザウを呼び出して
記念撮影をしたよ~♪

SRO[2008-06-24 00-32-11]_09 SRO[2008-06-24 00-32-45]_07 SRO[2008-06-24 00-34-57]_07

コメント
まさ・・適当にお散歩してB4にきたのね><???
地図なし@@???
すごーい!・・・人生そのくらいの度胸も大事なんだろうなーw
私初めての始皇陵は怖いし方向わからんし・・
挙句の果てに地図も解読できなくてwwwwww
涙でますたw

それにGに勝負挑んで勝てるのもすご~~~~
ザウじゃ音盾なしでは歩けないじょ;;
昨日はあんまゆっくりできんくってゴメンね^^;
今度はB5に行ってみる??
2008/06/24(火) 13:22 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
ザウ~
本当は一番奥までお散歩しようと思ったんだけどね^^;
地図はね・・・途中から見たよ^^;;;
B5一緒に行こうね^^
守ってあげる^^b
あっ・・・逆か・・・守ってちょwww
2008/06/24(火) 21:01 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
すでに泰始皇陵のMAPは頭の中に入ってますw
なれたら結構簡単だけど最初は泣くほど迷ったけどね~

5階参加希望ですw
私がいけるのは夜の22時20分のときかな~
もちろん守ってもらうからね~
2008/06/25(水) 12:39 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
ウィウィ~
おぅ!
守ってあげる^^
そして、絶対無理だからいっぱい死なせてあげるwww
2008/06/25(水) 12:49 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
