SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



ケルちゃんday

昨日はケルちゃんdayだったよ o(´▽`*)♪
ギルメンの黒姫さんや樹さんを連れてケルちゃんもどきに行ってきた^^

15時のイベントで4体かな?
なぜか17時頃に3体・・・お昼の誰もやらなかったのかな・・・
そして19時のイベントで3体♪

4時間半の間に10体と遊んだよ^^

続く・・・注:結構長くなっちゃったし読みつらいかも><
15時のイベントの時は1PTしかなくて、黒姫さんと二人で入った
最初の2体はまったく手を出さずに、氷付けと内功のデバフをしてた
倒れる直前でPT抜けてたから、みんな結構うまうまだったはず^^
そして3体目の時なんだけど
PTメンバーの一人からササが来て、ギリギリまで減らしてリスタすれば
リセットされるから叩いていいですよっと・・・そうだっけ???
まぁ~言われたからその通りにしてみた^^;仕様が知らないうちに変わってる事多いからね・・・
結構叩いたけどリスタしたからちゃんとネームが他の人になってたから一安心して
その後に4体目発見っと^^
今度は同じようにすればと、最初から叩いた~
が!・・・別の人からリスタしなくていいですよっと・・・ん?
経験値がかなり減ってしまうみたいです・・・あぅ><やっぱり^^;
だが時は既に遅し・・・
もう半分ほど減ってしまっている><
なのでそのままネームを頂いちゃいましたwww

しばらくまったりしてると17時過ぎくらいにケルちゃんヘルプ!と・・・えっ!?本物かな???
とりあえずコンスに飛んだところでマップ見たら、近くに黒姫さん発見^^
PTに行こうと誘って向かいました^^
向かいながらも本物かなって話をしてたら到着寸前にマップに紫の点が・・・
もどきだ・・・イベント時間じゃないのに・・・多分お昼のが残ってたのかな^^;
今回は到着してPTがいっぱいになりそうな時に早い段階から抜けた
そしてひたすら氷付けとデバフの繰り返し^^
もう1体いたから早く終わらせようとこっそり数回素手で殴ったりもした^^
もう一人ヘルプが来ていたらしく、オラがいたからすることが無くなったみたいで
途中でいなくなって帰ったのかと思ったら、なんとその人がケルちゃんを連れてやってきた^^;
他のPTも出ているみたいだったから残ってるか分からないけど、もう1体いるのに^^;;;
さらに連れて来たのと合わせて2体やつけた後に
他でネームが出てたからもういないかと思いながらも
手前で発見したのを探しに行ったら、なんと!残ってる^^
3体目^^15時から考えたら7体目^^;いい加減指がつりそう><
終わった時には19時回ってまたイベント時間だったけど
みんなも疲れたらしく解散になった

オラもそろそろ一度リスタしないといけなかったけど
帰る前に誰か叩いてる所あるかなっと探しに行ったら
近場の2体・・・誰も叩いてない^^;;
2体連れてもう一箇所見にいたらそこも誰もいない・・・PTMも出てない^^;
7体目の倒れる直前に合流した樹さんにPTM出してもらってとりあえず人を集めた
でも時間が無かったから3体まとめて叩くことにした・・・適正の人ごめんなさい><
来る人来る人に倒しちゃうから経験値うま~だけしにおいでっと伝えて、ひたすら叩いた^^
309506_1211627342.jpg
kabutoさんにお願いして並んでるSSを撮ってもらったよ^^ありがとw


鬼散歩^^
SRO[2008-05-25 04-30-31]_82

コメント
「誰もいないので倒します」「適正の人、ごめんなさい」ってわざわざ 全チャしてから倒すのが まささんらしい^^
2008/05/25(日) 19:44 | URL | Azusa #rwFRQRYM[ コメントの編集]
あずちゃん~
いやね・・・一度サブで入ったPTでライダーを3体集めたらにみんなボロボロにやられて
それで、メインになってみんなの経験値を取り戻そうって思いっきり叩いたの
そしたら後から来たPTの人に終わった後に「8級乙デスタ」って言われたの・・・
なんかイヤミな感じがしたからムカッてなってね・・・><
それがあったから^^; 一応適正の人に謝ってからにしようって思って^^;
2008/05/25(日) 20:40 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
3匹も・・・w
そのときインしてなかったけどそのときのようすがめに浮かぶ・・・w
私も時間あるときにケルベやトラ子のヘルプ出てるといったりするけど
このまえ
「そんなにネームとりたいの?9次のくせに」
っていわれてそれからいってませ~んw
あと、クエのお手伝いしてたら
「養殖乙」って言われたことも・・・w
両方とも「バド」だったんだけどな~^^;

まぁ、それでもめげずにヘルプ行きますけどねw
2008/05/27(火) 12:13 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
ウィウィさん~
言いたいヤツには言わせておけばいいよ
俺もめっちゃむかついたけど・・・
相手にするほど小さい人間じゃないから^^ 無視無視♪
ヘルプも叩いちゃうと経験値が減るから基本叩かないようにしているだけであって
状況によっては叩いてあげた方がいい時は虎子でも容赦なく叩くと思う
ネームの為じゃないって考えが出て来ない人はひがんでいるだけな気がする
それに・・・養殖って何がいけないのかな・・・
狩場が荒らされるって言う人もいるけど・・・PT狩りも同じじゃん^^;
将軍PTで70後半とか80台ばっかりの中に
バドだからって68で入る人は養殖と同じじゃない?そっちは許すのに?
星1襲撃・トラップ・PKは反対なのは分かるけど
養殖が反対な理由が分からないんだよね^^;
2008/05/27(火) 12:56 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
・まさ・さんの言うとおり^^

倒したいけどLV低くて参加も出来ない人にとって分厚い壁になってくれる人って助かります。

養殖も過程が大事で、『上げてください』と頼んできた人はそれなりに目的を持っているはず。そういった人はスキルの使い方も一生懸命勉強していると思ってます。

高LV無知プレーヤーの原因と言う人もいますが、頼んでもいないのに上げたがる人がいるから問題なんです。

アイテム目的で狩りまくる高LVの人もいるから誤解を受けるかも知れませんが、これからもよろしくお願いいたします。

追伸:黒姫がようやく30を超えました。ヘルプ出してもなかなか集まらずさんざん死んでいましたが ・まさ・さんが助けに来てくれてその日だけで7つも上がりました。ありがと~
2008/05/27(火) 13:54 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
黒姫さん~
いえいえ^^
お礼はオラのレベル二つあげる手伝いでいいよ^^
2008/05/28(水) 03:31 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
分っかりました~~。

では、76以上までLV上げの手伝いをお願いしま~すwww
2008/05/28(水) 13:31 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
黒姫さん・・・
・・・
それはリンさんに頼んで^^;;;
2008/05/28(水) 19:59 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
