SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



アンケート第三弾!

9級武器を持つのにST入れて狩りに没頭していた為
アンケートを先週に出来なかった
ネタがなかっただけじゃないのってツッコミは無しな方向でお願い><

さて・・・本題へ

今回のアンケートですが
いろいろブログをいじってるうちに思いついた事です
決して!誰かのマネをした訳じゃないからね・・・

ではアンケート第三弾!!!
まさのまったりを"色"に例えたら、何色??
ブログを少し見た目変えようと思ってるので
まったりなオラのイメージ教えて^^


基本青が好きなんだけど
今のって微妙に見づらいからね^^;
大きい文字は重なっちゃうし><

では
沢山の意見お待ちしておりますw


あっ
しつこいかもしれないが・・・
誰かのマネをした訳じゃないからな!
そこんとこヨロシク!

コメント
ーー;
えぇーーーー
・・・やっぱり マネじゃんwwwwv-12
2008/06/24(火) 22:17 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
色付きの文字> 基本青が好きなんだけど
→ AHOが好きなの?? ウソウソ。んー、なんだろねぇ。「深いグリーン」??
・・・・だって、まったりしすぎて 淀んでるんだもの><;
2008/06/24(火) 22:31 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
眠たさに負けじとコメΣd(゚∀゚。)デス!!

確かにまささんには青っていうか、水色のイメージがあるw
ま、具体的には他の色のイメージは湧かないけど、まささんには暗色系よりかは淡色系が似合うかなぁ^^
ちなみにオイラのブログは暖色が中心(・∀・)♪+.゚
2008/06/24(火) 22:40 | URL | 孫那 #-[ コメントの編集]
薄いオレンジとかどう?
2008/06/25(水) 07:21 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
このブログを初めて見たとき、さわやかだな~~~~って思ったの。
さわやか。
まったり。
少し違うから・・・

ここの水色は淡い色よね。
淡くない水色!!や、ブルーかな・・
2008/06/25(水) 08:12 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
女帝様~
い・・・いや・・・
だから・・・マ・・・マネでは・・・
・・・
ごめんなさい><

そうそうAHOなLin-Reiが好きなの^^
えっ・・・社交辞令?
・・・な・・・なぜ分かった???


孫~
眠たいのにコメありがとw
睡魔よりも拉致魔が怖かったのねwww


愛~
なんで???


ザウ~
オラ~さわやか青少年だからね^^
・・・
ありえないね^^;
2008/06/25(水) 12:13 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
みんなやさしいね~w

私のイメージでいうと・・・
「茶色っポイ灰色」かな?w

まぁ、冗談はさておき
黄色っぽい緑色だね
明るいけど何色?って言われると何だろう?って感じの色かな^^
2008/06/25(水) 12:44 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
赤かなぁ~
それとも 印章武器の金色かしら!!!
印章なんて~~~~~~
2008/06/25(水) 16:53 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
かぶとん~
壊れた・・・
かぶとんが壊れた・・・
怖いよ~~~><
2008/06/26(木) 12:03 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
今のブログの色すごく好きだけど
まささんのイメージってなんとなくオレンジ。
なぜ?って言われても分からないけど^^;
2008/06/26(木) 22:32 | URL | リナ♪ #hCXXJgqU[ コメントの編集]
リナちゃん~
オラも今のは気に入ってるんだけど・・・
文字がね・・・重なるのよ・・・
あと・・・ちょっと薄くて^^;;;

アンケートありがとw
2008/06/27(金) 02:29 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
