SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



飛び入り参加しちゃった♪

先日「始まりの場所」でまったりしてたら
次から次へとZEROの方々が通っていくじゃないかぁ~

しばらくして話しが途切れたから覗きに行ったら・・・
なんと!ZEROギルマス星雲さんの誕生日だという事で
みんなでお祝いをしていたようです

星雲さんを先頭に長蛇の列を作って
長安内をうろうろして来たよw
SRO[2008-06-25 00-53-30]_76 SRO[2008-06-25 00-53-52]_73
で・・・
終始疑問に思った事があるのだが・・・
なぜオラが2番目???
まぁ~いいっか^^;
星雲さん改めておめでとw

次の日も交易の後かな・・・
いつものメンバーで交易を終えて
長安でまったりしてたら
またZEROを数人見付けて拉致しまくったよ

で・・・
お決まりのかぶとんかオラの
「腹減った・・・」発言が始まったと思ったら
なんと!愛さんが大胆発言を・・・
SRO[2008-06-26 00-55-52]_89
これは・・・旦那に報告だなwww



おまけ

仕事のメールだけど・・・
mail1.gif
受信時間長すぎ!!!

仁くんに確認したら・・・
mail2.gif
どんだけぇ~~~(古っ・・・)
ちょっとあせったオラでした^^;

コメント
メール受信
ながっ!w
エチなサイトばっかりアクセスしてるから迷惑メールがくるんですね?(¬ω¬*)
2008/06/27(金) 13:54 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ コメントの編集]
(;゚д゚)ァ....
何撮ってんだぁぁぁぁ><;;
変な人だと思われちゃうじゃないか;;
離婚の危機よwww な~んて♪

へぇ~・・エチなサイトねぇ
うんうん、まさだもんね~納得^^ 今度イイとこ教えて?w
2008/06/27(金) 14:21 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
こんちゃ~。。。
愛の発言しかと見たぞ!
これは家庭裁判所いきだぬ(# ゚Д゚) ムッキー
次も報告頼むぞよ
2008/06/27(金) 18:03 | URL | ニィ #-[ コメントの編集]
香月さん~
ちょwww
確かにエッチなサイトにいっぱいアクセスしてるけどよ・・・
迷惑メールは基本1割も無いぞ~
ほとんど仕事のメールだぞ~~~
2008/06/27(金) 20:09 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
愛ニィ夫妻~
離婚・・・家庭裁判所・・・
お・・・お・・・オラのせいじゃないからね・・・・・・・

愛~
あれ?変な人じゃなかったの???
イイとこって・・・どんなサイトがいいの???
真面目なサイトからあぶないサイトまでなんでもござるよ

ニィ~
了解!どんどん報告するから
PKはしないでねwww
2008/06/27(金) 20:15 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
おお!!まささんこんばんわ^0^ノついに遊びにきちゃいましたwwすごいじゃないですか!!このホームページ!!しかもまささん交易行くんですね^^今度自分も誘ってください^^商人で行きますから^^あと、今度mixiにも遊びに来てくださいね^^トトロ(神)という名前でmixiやってますからwwきたらコメントよろですwwwではまささんまたシルクでよろ^0^ノ))
2008/06/28(土) 01:48 | URL | トトロ(神) #-[ コメントの編集]
最近INが普通に滞り気味でまささんたちギルメンに迷惑をかけてないか心配してるオイラです;;

牛丼ねぇ・・・正直飯はいくらでも食えるけど、今はプチダイエッツであまり牛は食べてない^^;
メールについてはさすがに何とも・・・^^;
2008/06/28(土) 03:48 | URL | 孫那 #-[ コメントの編集]
神トトロ~
いらっしゃいw
そういえばmixi何度か見に行った事あったけど
マイミク登録してなかったね・・・
シルクの事まったく触れてないし・・・
日記もほとんど書いてないんだよな^^;
交易出発前に見かけたら気軽に声掛けてちょw
2008/06/28(土) 12:43 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
孫~
リアルも大事だから迷惑なんて誰も思ってないから大丈夫よ~
落ち着いたらまたちょくちょくおいで~w
2008/06/28(土) 12:50 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
