SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



(・ω・` ) ショボーン

もう見たくないのに・・・
ついつい見てしまう駅と2ch・・・

その2chにね・・・
オラの名前が載ってた・・・
内容がね・・・
・・・
生理的に受け付けませんって( ┰_┰)

まぁ~どうせ書いた人は
オラがむかってきて駅に書いたきっかけの人か
あそこで人を攻撃している人の誰かだろうから
別に書かれる事は気にしないが・・・
・・・
さすがに「生理的に受け付けない」は・・・

そういう事で・・・
楽しいネタが思い付きません><

しばらく旅に出ます・・・
・・・
・・・B5にでも
コメント
気にすること無いですよ^^

僕も彼ら(彼女ら?)は生理的に受け付けませんw

旅か・・・。
教授、たまには戻ってきてくださいね。
累積経験値・・・溜まりっぱなしなんですwww
2008/06/29(日) 00:55 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
黒姫さん~
うん^^;
別に気にしちゃいないけどね
昨日気がついたから・・・
誰かからそのうち聞くのイヤなんで
自分から報告みたいな・・・

あっ・・・
ダメ教授でごめんなさい><
2008/06/29(日) 04:17 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
旅ねぇ・・・

お土産( ゚д゚)ノ ョロ!!

え?ネタが雑だって? 気にすんな(・∀・)
2008/06/29(日) 10:46 | URL | 孫那 #-[ コメントの編集]
まさが好きな人はいっぱいいる^^
2008/06/29(日) 16:41 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
あたし、叩かれっぱなしで平気だけど、まさ さんってまじめだから・・・
2008/06/30(月) 02:54 | URL | Azusa #TxMwtzck[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
孫~
お土産・・・天が落とした錬金材料でいい?www

愛~
あんがと~

あず~
オラまじめちゃうよ・・・おバカだすwww
2008/06/30(月) 12:43 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
この記事見てから、2ちゃんねる見てきました。
生理的にと言う言葉を使う時点で書き込みした人は自己中だと言う事が分かりますねw

一部の人の無責任で他愛の無い中傷に拘らず(拘ってないと思うけど^^;)、まったり楽しくやって行きましょうね♪
2008/07/01(火) 18:20 | URL | いちご #b5.M5V.g[ コメントの編集]
いちごちゃん~
さすがまったり学院出だね
まったり楽しく行こうね^^

言いたいヤツには言わせておけばいいんだけどね
文句言ったところで何にも変わらないし無視する~
2008/07/02(水) 02:34 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
