SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



また一つ歳を取ったぞ・・・

昨日はひたすら狩りをしてST360分消化させたよ
おかげで50%も一日で稼いだ!
SRO[2008-06-29 03-04-22]_73
という事で77歳になりました^^

また一つ歳を取り・・・本格的におじさんになったよ^^;

そんなおっちゃんの本日の出来事を・・・
SRO[2008-06-28 22-23-05]_30MAX交易成功しました
時間と詳細は教えません!!!
んと・・・2.7Mの儲けかな・・・

夜に定期交易をしたよ^^
アパート同盟と合同ですることがちょくちょくあるが
今回はセダのシャンちゃんや
あんまり知らないが他にもいっぱい参加した^^
SRO[2008-06-29 00-26-28]_92みんなで記念撮影^^
このときに女帝ちゃんがいなくて
問題発言をした人がいます
証拠のSSもあります!
女帝ちゃんに報告するのか
闇に葬るのかを
オークション形式で決めるかな・・・

SRO[2008-06-29 01-55-41]_10交易終えたあとに
レベルあげようと一人で
泰始皇陵に行ってきたよ
そしたら・・・ユニーク発見!
しばらくサシで叩いた^^

他にもいろいろあったような・・・
でも・・・
眠いので寝ます~~~

おしまいw

コメント
お誕生日
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
オメットキモダメシ ~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~
ヾ(´Ω(*[1][2][3][4][5][6][一][二][三][・][:][∵]囗囗\(≧∇\)オメデト三色同順
オメットカクセイザイ!(メ▼▼)o||D-☆ブスッ!ヽ(~∇~;)ハァキモチィ♪
オメットウンチッチ!(ノ゜▽゜)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゜◇゜)oペチャ
オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
コツン(* T-T)☆囚~  圈~  圄~   \(ー ̄o)オメデト ドラ爆弾連射!
オメデタキィック! \(`O´θ/エ~イ キックジャ!バキッ!!☆/(x_x)モウアガレン!

と言うわけで。。。
おめでとうの嵐(荒らし?)でした ε- (´ー`*) フッ
2008/06/29(日) 12:37 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ コメントの編集]
もう77かぁ~頑張ってるね、おめでとー(≧∇≦)b
360分の消化を1日でするなんてやるねぇ~ww

交易の記念撮影キレイに撮れてるな~いいね^^
そしてMAX成功もおめおめー><y
その日だけは、まったりじゃなかったんだな~~
2008/06/29(日) 16:49 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
交易楽しかったー^^
セダのシャンドラです

昨日は交易楽しかったですねー^^

まさか最後の回にアタマ張らせてもらえるとは思ってなかったので緊張しました^^

また交易行きましょうね!
2008/06/30(月) 00:03 | URL | シャンドラ #-[ コメントの編集]
まささん! あらためまして お誕生日おめでとうございます!
まささんにとって まったりが ここちよく 続きますように!
いつも気遣い ありがと^^ 
2008/06/30(月) 02:06 | URL | アイキ #-[ コメントの編集]
また差が開いたデスネ。。。w
喜寿おめでとう!!!
2008/06/30(月) 10:44 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
お・・・・・・おーくしょん・・・ですか・・・
い・・いくら・・なんですか・・
2008/06/30(月) 11:35 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
香月さん~
ありがと~
1番目と6番目に少し反応してしまったが・・・

愛~
いや・・・360分のまったり消化ですしたぉ~
MAXはドキドキしたよ^^;ありがとw

シャンちゃん~
定期交易毎週するからまたおいでね~

アイキちゃん~
ありがと~
みんなでワイワイ騒ぐのが好きだから
たまにはおいでね^^

毛~
ありり~
早く追い付いてこい~がんばれw

かぶとん~
ふふふっいくらからにしようかなぁ~
・・・
そろそろ俺がいるとかぶとんの口数が減る予感・・・
2008/06/30(月) 12:59 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
すげ~~w
いつもコメありがとう^^
なかなかリンクされないのは、仕様です(ごめん^^;)

それにしても どったの???

お互いまったりとガンバロウネ~v^^v
2008/07/03(木) 19:39 | URL | 橋美 #-[ コメントの編集]
橋美さん~
もうしばらくまったりしますよ^^
ST垂れ流しを
180分丸々×5日は確定したので^^;
その5日分以外も180分全消化させる自信ないし・・・

あっリンクまだ出来ないのね><
いつでも良いですよ^^
ルーレットリンクを相互リンクしてる人のみって
自分の中でルール作ってたからそれでお願いしてみたの
でも・・・もう飽きたからルーレットリンク消した><
2008/07/03(木) 20:14 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
