SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



みんなありがと♪

という事で・・・
昨日は本格的におっさんの仲間入りをした日でした・・・

集まってくれたみんな
ありがとぉ~~~
28日の定期交易終えて、一人77に向けて狩してたんだけど
日付変わってお祝いのササが来たよ^^SRO[2008-06-29 01-04-33]_43
リナちゃん~ありがとぉ~^^
プレゼントはいつでもいいから、そのうちデートをwww
狩りデートや交易デートは何回かしてるから・・・
「箱開けて一緒に空でも見ようか?デート」とかするかwww


SRO[2008-06-29 01-04-39]_85
かぶとん~ありがとぉ~^^
プレゼントは・・・バケツプリン食べに行くわwww


SRO[2008-06-29 02-15-05]_87
はるちゃん~ありがとぉ~^^
2時間も過ぎちゃったって・・・十分うれしいからwww


そして・・・誕生日当日・・・仕事の手伝いだったのよね・・・
うちの社長と社員数名が協力してやっているラピス式ダイエットというので
それの宣伝イベントか何かで大阪に来てて
大阪出張中のオラも呼び出されたのさ・・・
モニターの二人は同僚で実際の変化も見てるし
日記も本当にちゃんと日々つけてる数値だから
効果はあるダイエット方法かと・・・
興味ある人はササしてちょw


仕事を終え8時くらいに帰宅し
シルクにINしたものの・・・あんまり人がいなかった^^;


しばらく一人で狩りしてたらマヨちゃんが来た
まったりPT出しててあずちゃんも来たから
孫々と一緒にゾウさんクエを手伝ってきたよ^^

またしばらくしてルルちゃんもPTに来た
一人レベル低いから離れてたけど
ちょくちょくいる場所確認したら共同クエしてる感じだった
と、思った瞬間に紫の点がっと・・・セクシーおねぇさんだぁ~~


みんなで応援に行って見事にネーム取ったぞ^^
ルルちゃんおめでとうw

SRO[2008-06-29 22-55-31]_27

アイビー終えて狩り飽きてたので
ザウに何してるのかササしてみた^^
で・・・話しているうちに・・・
今日誕生日なの?っと・・・
・・・しどい
( ┰_┰)
数日前に誕生日の話ししてたのに・・・
内緒って答えたけど・・・


冷血なザウの話しは置いといてwww
みんなで交易する事になった^^

SRO[2008-06-29 23-54-25]_85 SRO[2008-06-30 01-11-11]_29
SRO[2008-06-30 01-16-25]_55 SRO[2008-06-30 01-17-09]_90
サマル→長安
せっかくの記念だったから
どこにも寄らずに長距離してみた
眠かった人も何人かいたけど・・・ごめんね^^;
終始ワイワイと楽しい遠足になったよ♪
遅くまで付き合ってくれてありがとう~~~


沢山のお祝いの言葉を頂いてうれしかったよ^^
みんなオラのファンなのねwww
・・・ごめんなさい>< 調子に乗りました^^;


改めてみんなありがと~

コメント
おめでとね~~~~~~~(☆´∀`)ノ
・・・・・・・てか冷血??
んんん???
あぁふーん・・・・( ̄ー+ ̄) ニヤリ
・・・・。
やーまじびっくりだったお@@
考えてみればMixiみればわかるのにねぇwww
かぶとんにきいてわかったのだ><;;
けど交易できてヨカッタw
しかも利率すごいじゃん~~~^^
こちらもごちになりました☆

そして・・・リアルもよいことあるといいねッbb
2008/06/30(月) 19:52 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
せくし~お姉さんと聞いて飛んできました(^ω^)b
昨日誕生日だったのね・・ごめ、気付かなかった><
おめっと~^^
これからもまったりおっさん目指してがんばってくだしぃw
2008/06/30(月) 21:12 | URL | se-ji #nQhEhOV2[ コメントの編集]
しらなかった・・・w
ええ、参加したのに何のお祝い交易かを本人に聞いたおまぬけさんですw
改めておめでと~^^
他ギルドの交易なので誰が誰やらさっぱりわかってませんでした・・・
飲んでたし今も飲んでますw
2008/07/01(火) 04:06 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
おめでとうです></
昨日INしたときにお会いしたのに><
誕生日だったとは..
遅れましたが、おめでとうですー
2008/07/01(火) 07:24 | URL | シャンドラ #-[ コメントの編集]
ごめん^^;
普通に眠くてその交易行けんかったわ><
いまさらながら、誕生日おめでとうございます^^b
2008/07/01(火) 10:10 | URL | 孫那 #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
ザウ~
リアルね・・・良い事なさ過ぎ><
オラはもうシルク内で良い事が起きればいいや( ┰_┰)

セイセイ~
ありがとw
まったりおっさんって言うなぁ~
まったりおじちゃんでwww

ウィウィ~
4時まで飲んでるって・・・体に良くないぞ~
何のお祝いか聞いてきたね^^ 教えなかったけどwww
ワイワイ一緒に騒げたからOK ありがとね^^

シャンちゃん~
ありがとw
そういえば落ちるの早かったんだっけ?
個別に今度お祝いしてもらおう・・・(`∀´#)グフフッ

孫々~
あんがとw
遅かったからね^^; 気にしない気にしない^^

みんな改めてありがとぉ~
2008/07/01(火) 10:15 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
あら@@
ゲーム内では言えなかったけど。。。
おめでとう~~~☆
おっさんの仲間入りって、一体何歳になったんだろう@@w
2008/07/04(金) 00:33 | URL | 毛 #-[ コメントの編集]
毛~
ふふふっ
オラ二十歳になったのさ^^ 永遠の二十歳・・・・・・・・
2008/07/04(金) 01:08 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
