SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



アンケート第四弾!

アンケート第三弾の結果を元に
緑・青・オレンジを中心に何種類か集めてみた^^

ではアンケート第四弾!!!
緑・青・オレンジとそれぞれ2票だったので
3色全部対象にした^^
それぞれ数種類も良さそうなのがあって
かなり悩んでます><

まったりブログに合うのはどれだ?
いっぱいあるけど良さげなのはどれだろう?
一個だけでもいいし複数でもいいので
3つまで位で良さげなのを教えて^^


緑のイメージはまさに植物です
森や植物を見て、やすらかでほっとする気持ちが
日ごろのストレス解消になります
緑は安心、安全、癒しを現す色といえます

2カラコ緑サンプル1 緑サンプル2 緑サンプル3
3カラコ緑サンプル4 緑サンプル5

青のイメージには静的・内向的イメージがあります
明るい青には解放感、希望、積極性がみられますが
ビビッドな青から濃紺迄の深い青には
静寂、浄化、集中、落ち込み、悲しみ、
メランコリーなどより内面に向かう性質があります
青は抑制、鎮静、落ち着きなどの意味合いも込められています

2カラコ青サンプル1 青サンプル2 青サンプル3
青サンプル4 青サンプル5 青サンプル6
3カラコ青サンプル7

オレンジのイメージは太陽、夕日と結びつきます
陽気で明るく、躍動感があり
歓喜と生命感溢れるプラスのイメージです

2カラコオレンジサンプル1 オレンジサンプル2
オレンジサンプル3
3カラコオレンジサンプル4 オレンジサンプル5

愛犬家なのでアンケートとは関係ないが
犬を使ったデザインもあったから^^
その他1 その他2 その他3 その他4

コメント
青の2カラ、サンプル6がさわやかで好きかな^^
カラっと乾いた夏の空のイメージだ(*´▽`*)
2008/07/02(水) 09:13 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ コメントの編集]
青サンプル4とかいいかも??

2カラコより3カラコの方が見やすいので、青サンプル7か、今のままか・・・wwww

オレンジもかわいいけど夕陽が燃える・・ってイメージじゃ・・ないなぁ^^
ワンコでもなんだけどシルク日記・・・だからこれまたイメージとギャップがある気がしちゃうけど、まさの好きなのにすればええと思うよ~b
2008/07/02(水) 09:16 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
緑3と青4かな~^^
どちらかというと青4のほうが好き~
2008/07/02(水) 12:37 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
青サンプル6の紙飛行機が飛ぶのが面白いかも♪

って言うか、今のコメントのフォントが小さくて薄青なので書いてる時に見難いですw
も少しフォントを大きくするか、下地の色とのコントラストをはっきりつけてもらえると書き易いかもです。

あ、これは私個人が感じた事なので、お気になさらずに・・・wwww

って事で青6が個人的には良かったと思います。
2008/07/02(水) 17:31 | URL | いちご #b5.M5V.g[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
青人気だね^^

いちごちゃん~
それを変える能力がオラにないからなのよ
だからブログ自体を変えちゃおうかとおもったのさ・・・
2008/07/02(水) 22:16 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
その他1で お願いします・・・
2008/07/03(木) 15:48 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
青4が可愛くていい♪
オレンジ5も好きだけど、まさのイメージとはちょっと違う感じ?
2008/07/03(木) 18:58 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
かぶとん~
やっぱりその他で来たかぁ~~~
かぶとんは絶対そう来るだろうと思ってたよwww
2008/07/03(木) 20:15 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
愛~
オレンジはイメージじゃないのか@@;
愛から見たオラのイメージがよめたぞ~
陽気なオレンジと言うよりもエロのピンクだろ!?
2008/07/03(木) 20:21 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
