SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪

スポンサーサイト


露店探しレース お疲れ~♪

露店探しレース参加のみなさんお疲れでした^^
今回はあんまりレース模様のSSが無いです><
露店を出してたから撮れなかった^^;
スタート地点『位置について』 『よ~い、ドン!』
スタート地点
座った状態や歩きでスタートとまったりと参加した人が数名いました
参加費取って賞金出るのに・・・まったりしてくれてありがと~


一つ目のぽち露店(SS撮っておいてと伝えるのを忘れてた・・・)
ぽちから教えてもらった合言葉を言った人の順番です


①HERO☆
②リナリィ☆
③孫那
④紅春
⑤Azusa
⑥†禁酒†
⑦mocorin
⑧Lin-Rei♪
⑨チェジュ
⑩se-ji
⑪ウィウィ
⑫いちごパフェ


最下位のいちごちゃん・・・とってもまったりしてたのね^^
イベント最中にまったりとサボって景色を見ているお馬鹿さんの絵
まったりOK!どんどんまったりしてくれwww
ただ・・・遅いから心配したぞ、と。(FF7のレノ風に・・・)


ゴールのまさ露店
えと・・・まずは結果発表^^


露店探しレース結果

一位†禁酒†さん
二位孫那さん
三位mocorinさん

゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

一位の禁酒さん
一位到着の禁酒さん(SS撮れたのこれだけ^^;)

んで、順位発表です(8と9位が逆かも・・・)


①†禁酒†
②孫那
③mocorin
④Azusa
⑤紅春
⑥HERO☆
⑦チェジュ
⑧se-ji
⑨リナリィ☆
⑩ウィウィ
⑪Lin-Rei♪
⑫いちごパフェ


合言葉♪
これしか撮れてない><
イベント隊長失格だな^^;


みんなお疲れさま♪
ちゃんとしたの撮れてなかったから
これを一応集合写真とします><

参加してくれたみなさん本当におつかれでした^^



そして
まったりとチャットしてたら、女帝いじりが始まりました
(こういうのは撮れてるんだよね・・・)


女帝いじりの始まり~始まり~~~


ブービー賞ね・・・これでしょwww


あぅ・・・却下はやっ
オチがついた所で終わりかな・・・


って思っていたら・・・ちょwww
いちごちゃん・・・しどい( ┰_┰)


あぅ><
かぶとんにも見捨てられた・・・


え~分解?使えないから???
錬金って・・・+9目指して壊せって事???
ちょ・・・店売りって・・・見捨てた人が・・・しどい( ┰_┰)


どれもイヤ~~~
選びたくない~~~


えぇぇ~~~ちょwww
女帝・・・ウィウィ・・・あんたら二人・・・鬼や~~~
・・・もう言葉にもならない><


賛成しないで~~~
・・・もう泣くしかない( ┰_┰)


ちょwww
みんなして・・・
めでたくないから~~~


なんか女帝いじりのはずだったんだけど
いつのまにか流れが変わったよ><
スポンサーサイト
コメント
あぅ><
昨日落ちた後にSS用意してコメントも考えて
後はコピペで記事を書くだけだったのに・・・
いろいろ修正してたら45分も掛かってたな^^;
昼休憩オーバーしてるし・・・
そろそろ仕事します><
2008/07/07(月) 13:29 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
イベントおつかれさまでした~
楽しかったですよ~^^

今回のイベントはマッタリした者勝ちだと思ったんで最初から最後まで
歩きでやりました~w
まぁ、ポチさんより先にまささんにあったのが敗因かな^^;
イベント最後にあったまささんいじりも面白かったしw

私はギルド外からの参加でしたけど
快く受け入れてもらってアリガトでした~
また遊んでくださいね~^^
2008/07/07(月) 19:24 | URL | ウィウィ #-[ コメントの編集]
ウィウィ~
鬼~~~
オラをいじったのがそんなに面白かったのかぁ~
しどい・・・( ┰_┰)
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

まったり好きであれば誰でも参加可なのよ~
また次回も来てね^^

あっ・・・
オラをいじめる人はお断りしますので!
2008/07/08(火) 04:14 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
