SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪

スポンサーサイト


バトン拾っちゃった・・・

またバトンを拾って来ちゃったよ・・・
シルクとまったく関係ないヤツをね^^;

そろそろシルクのネタ集めなくてわぁ・・・
~懐かしいあの頃☆どんなこどもだった?バ㌧~


□幼稚園・保育園で・・なにして遊んでた??

ほとんど記憶にないが・・・
お絵かきはしてたような・・・

□どんなこどもだった^^?

ゲーム大好き(今もだけど・・・)
外でも活発に遊んでたかな

□お遊戯会でなんの役をしたかな?

した記憶がない!

□児童期以降~
好きな科目は?


理数系・技術
得意分野^^

□キライな?苦手な科目は?

社会・英語
記憶力悪いから、覚えるの苦手><

□大人になったら何になりたかった?

オラは大人にはならない!
今も子供じゃい^^

・・・ごめんなさい><
建築士かな^^;

□初恋いつ@@?

だから・・・
恋ってなに???

□何クラブにはいってた?

中一:無線通信部?
中二:テニス部
中三:パソコン部?
高一:アメフト同好会
高一:バスケ部
高二:ドラム敲き部???
高三:帰宅部^^v

現在:まったり委員会www

□何委員会やってた??

小中:体育委員・美化委員かな?
高校:んなのあったっけ?あってもやるかよ!ケッ!・・・かな

現在:まったり委員会会長(自称www)

□愛読マンガは?

小中:ジャンプ
高~:ジャンプ・ヤンマガ・ヤンジャン

□はまったゲームは?

ん~やったゲームいっぱいあり過ぎる><

まぁ~あげるとしたら
RPG
FFシリーズ・ドラクエシリーズ・ファイアエムブレムシリーズ
格闘
鉄拳シリーズ・ソウルエッジシリーズ
音ゲー
ビートマニア・ドラムマニア・ダンスダンスレボリューション
レース系
頭文字D・グランツーリスモ

□こどものころ好きだった芸能人は?

だから・・・好きってなに???

□戻れるとしたら・・・何歳にもどりたい??

小4かな・・・
東京に来たのが小4・・・
オラの人生がころっと変わった時期・・・
やり直すんだったらこの時期かな

□最後に・・10年後の自分へ一言b

ん~~~
おぃ~~~生きてるか???
まったりしてるかぁ~~~???
まったりだけは忘れちゃいかんぞ~~~

☆おつかれさまでしたヾ(´∇`)ノ゙

スポンサーサイト
コメント
あはw
ひろってくれてありがとwww
ん~~
まさって・・ゲームすごくしてたのね^^
恋って??
知らんのか~~
ん~~~
ぼけとるなぁ~~~~~ww
2008/07/14(月) 00:02 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
バトンいただいてくじぇ(・∀・)♪+.゚
2008/07/14(月) 04:10 | URL | 孫那 #-[ コメントの編集]
ザウ~
まだまだやったゲームはいろいろあるぞw
体感ゲームとかも一通り齧る程度したし^^

ん?ぼけとらんが・・・
もうおっさんだけど・・・分からんのよ・・・
2008/07/14(月) 23:37 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
やっぱ男だねぇ~
ゲームのタイトルあげさせたらでるわでるわw
恋とは!愛とは!!
・・・・・トキメモなのです(`ω´*) ガンバレィ!!
2008/07/15(火) 11:13 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
愛~
ほほ~トキメモかぁ~~~
トキメモもよう分からんwww
2008/07/16(水) 09:18 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
