SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



虎レース!

イベント内容が決まったよ♪

虎レース!
開 催 日5月31日
集合時間22時45分
開始時間23時
コ ー ス長安南門→黄河西渡し
持 ち 物まったり魂!(虎は渡しますので用意しなくていいです)

新しく追加された『』に乗って
長安の虎ゾーンを駆け回ろう♪
コース
SRO[2008-05-27 21-24-24]_38

まず南門がスタート地点になります
SRO[2008-05-28 21-39-28]_44

スタートしたら南の池に向かい、建物の外側を回ります
SRO[2008-05-28 21-40-48]_60

そのまま南下し、要塞の門の外側を通り
3つ目の門の左側を通過したら一番南の橋に向かいます

飛賊要塞の門の北のT字路で図の木で曲がります
SRO[2008-05-28 21-43-35]_55

北上し、その後は3連続図の木で左周りに回ります
SRO[2008-05-28 21-44-05]_15 SRO[2008-05-28 21-44-25]_71 SRO[2008-05-28 21-45-03]_28

十字路を抜けたら、飛賊の西のT字路まで行き
図の木の外側を回ります
SRO[2008-05-28 21-46-00]_54

あとは道なりに渡しまで行きます

渡しでのゴールは図の建物に最初に入った虎が優勝ですw
SRO[2008-05-28 21-47-38]_07 SRO[2008-05-28 21-48-00]_05

10分くらいで終わるコースですが
その後もシークレットイベントがあるので
お楽しみに♪

コメント
りょーかいw
あぃ、りょーかいしました^^
2008/05/28(水) 21:17 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
うぉぉぉ
おいらにはむずかしすぎるじょぉぉぉwww
2008/05/28(水) 23:02 | URL | joo777 #-[ コメントの編集]
ねーねー??
もし、途中で アシュとか虎のおねーちゃんに遭ったら??
2008/05/29(木) 03:12 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
joo・リンさんへのお返事
joo~
エッ!難しい?
ん~頑張って覚えて~><

リンさん~
そりゃ~もちろん
一緒にゴールまでお散歩して下さい!
てのは冗談で、ゴールした後でもみんなで遊びに行けばいいし
とりあえずレース優先でwww
2008/05/29(木) 09:59 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
まさ~~~~~wwwwwww
お初で遊びにきました^^
このカーソルについてくる足跡って どーすんの?????
すっげ~~かわいいじゃん^^
イベントにはぜひぜひ参加したいです!! INは23時ぎりぎりになりそうなので・・・
そこんとこっ よろしくね~~~
2008/05/29(木) 16:24 | URL | yo-kochi #VwMSikXM[ コメントの編集]
よーこさん~
いらっしゃい~
イベント是非来てね^^

あっ足跡ね・・・
実は組長ぽch・・・じゃなかった^^;
うちのめり~の足跡なんだw だからここにしか出ないのだ~
・・・
ウソです>< ごめんなさい^^;
誰かが作ったのを拾ってきたの^^
2008/05/29(木) 16:46 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
こんばんわ~^^
今回もコースがんばって覚えますw
2008/05/30(金) 19:58 | URL | リナ♪ #hCXXJgqU[ コメントの編集]
コース確認しに来たよ^^
でも・・・むつかしい><
覚えられないかもー
迷子になったら探しに来てね^^
誰かに付いて行く事にしようかなぁ?
それじゃレースにならないか><;
2008/05/31(土) 00:33 | URL | マヨラ #-[ コメントの編集]
リナちゃん・マヨちゃん~
二人とも頑張って覚えてね~
これでもシンプルに考えたコースなんだけど・・・
賞品出すんだから頑張るんだぞ~
2008/05/31(土) 03:47 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
よろしくお願いします></
こんにちは、セダのシャンドラです。
先ほどまささんにお誘いいただいて、
本日のイベント参加させていただけることになりました。
よろしくお願いします!

事前に試走しておかないと^^
2008/05/31(土) 13:41 | URL | シャンドラ #-[ コメントの編集]
シャンちゃん~
集まったらみんなで一度コース回ろうと思ってるから^^
まぁ~楽しむのが一番の目的だから^^楽しもう~~
ちなみに上位3名に景品用意しているから
ほしい人はがんばれw
2008/05/31(土) 16:51 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
