SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



来年の夏結婚しますっ♪

結婚???する訳ないでしょwww
バトンです・・・バァ~トォ~ン♪

踏んだ人はやってねwww

↓テンプレはこちらw↓
********************
「来年の○結婚します」
というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って


1:結婚するなら何歳でしたい?

2:子供は何人欲しい?

3:何歳で子供産みたい?

4:理想の男性or女性は?

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

6:好きな人or恋人はいますか?

7:その人のどこを好きになりましたか?

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

10:あなたが思う浮気とは?

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

12:離婚に対してどう思いますか?

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

14:特技はありますか?

15:苦手なことはありますか?

16:得意な科目は何ですか?

17:苦手な科目は何ですか?

18:1~12月でどれが1番好きですか?

19:それはなぜですか?

20:今幸せですか?

********************



スポンササイト
恋人探し 風俗情報
1:結婚するなら何歳でしたい?
子供と遊びたいから若いうちがいいなぁ~
24くらいに♪
って・・・過ぎてるwww

2:子供は何人欲しい?
子供大好きだから
ギネスに載るくらいwww
って・・・普通に無理だから二人かな^^;

3:何歳で子供産みたい?
えっ!?
う・・・産めませんが?www

4:理想の男性or女性は?
家族・家庭を一番に思ってくれる子^^

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
ヨーロッパの方に行ってみたい^^

6:好きな人or恋人はいますか?
・・・・・・・・・
出来るかも(爆www)

7:その人のどこを好きになりましたか?
ん~~~
好きって何???

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
ん?デートって手を繋ぐ事では???

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
ん~正直に・・・わからん><

10:あなたが思う浮気とは?
浮気はいかんよぉ~~~
良い子のみんな~しないようにネw

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
よく分からんけど・・・
その気持ちがあったら???

12:離婚に対してどう思いますか?
後悔しなければいいんでない?
しないで後悔するくらいならしていいと思う

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
えっ!?流れ星???
(´Д`三´Д`)どこどこ?
マジメに・・・
叶うとしたらって考えない!
願いは自分で叶えるものなのだぁ~~~

14:特技はありますか?
・・・
知恵の輪
パズル
お絵かきロジック
ナンクロ
ゲームのコレクションやり込み
ボーリング(変わった投げ方w)
中国語(特技か???)
人の名前を覚えれない(おぃおぃ・・・)
夢を見ない(・・・だから?)
殻に閉じ篭もる(ちょwww)
・・・
そろそろやめておこ・・・

15:苦手なことはありますか?
苦手な事ね・・・な・い・しょw
あっ!初対面の人と話すの苦手><

16:得意な科目は何ですか?
理数系・技術

17:苦手な科目は何ですか?
国語・社会・英語

18:1~12月でどれが1番好きですか?
どれって・・・6月以外?

19:それはなぜですか?
誕生月なのに・・・
6月ってジメジメしているだけで何にもないから( ┰_┰)

20:今幸せですか?
幸せって???
コメント
なんてことを・・・
踏んじゃったじゃないかw

願いは自分で叶えるものかぁ・・・
2008/08/26(火) 00:25 | URL | エノク #I1cSsS1U[ コメントの編集]
結婚したい年齢すぎてるのが笑ったw
まさ、特技?多すぎ@@
2008/08/26(火) 06:57 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
まさは理系なのかー
あたしと反対だな~~~~
知恵の輪とか得意なんだ@@
スゲー!
頭脳派だb

願いは自分で叶えるもの・・・

その通りだぁ~^^
エエことゆうな~^^
2008/08/26(火) 09:21 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
エノエノ~(この呼び方いいかもwww)

踏んだんだからやってねwww


愛~

多趣味だからね^^
そんなに得意じゃないけど
まぁまぁ~自信ある事であれば
もっといっぱいあるぉ^^


ザウ~

☆┏━┓┏━☆キラーン
┗┫●┣┫●┣┛
☆┗━┛┗━┛頭脳派=眼鏡(イメージ)

って・・・俺眼鏡っ子じゃなかった@@;
ふふっ・・・
俺のIQは東大生の平均位だからね^^
(ちょい自慢w)
あっ・・・IQの数値は高いけど・・・
基本バカなのでwww
2008/08/26(火) 10:48 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
そういえば・・・
春夏秋冬の月の分け方がおかしくなぃ?

3~5月生まれ……春
6~8月生まれ……夏
9~11月生まれ……秋
12~2月生まれ……冬

な気がするが・・・
えっ!?細かい事気にするな?
だってぇ~~~><
2008/08/26(火) 10:58 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
□⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ネタゲッツ!

えとね、たぶんこのテンプの暦は旧暦での1~12月だからなんだと思う^^
2008/08/26(火) 21:49 | URL | 孫那 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
