SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



復帰!!!

ネットが繋がったよぉ~~~

みんな淋しがってたかぁ~~~
えっ!?別にってか???

まぁ~
おめでとう俺www

てか・・・
結局時間が掛かったの俺の勘違いでした( ┰_┰)
引き落としの申し込みが完了してないから
パスが届いてないって思ってたのに・・・
見落としてた紙に最初からパスがあったのだぁ~~~

・・・

おれ・・・

一ヶ月前から繋げれてたのね・・・

・・・

まぬけ乙><


昨日さっそくインしたら
遅かったから全然人がいなかったよ@@;

かぶとん
女帝ちゃん(女王様~って呼んだら怒られたが・・・)
はるちゃん
金ごんさん
たたさん
毛ヨンさま

みんな元気そうでよかった^^
(毛々がいたのはビックリしたけどね)

あと同盟のまなさんにも挨拶だけしたな^^

モーガンが相変わらず走り回ってたけど・・・
声を掛けなかったけど、相変わらずバカしてるのかな?www

まぁ~~~
イン率は減るけど
暇があればまったりしてるから
みんな遊んであげてねwww




スポンササイト
ラピス式ダイエット
恋人探し 恋人募集 真面目出会い 恋愛相談 メル友無料
セフレ探し 風俗情報 風俗情報携帯はこちら
コメント
おかえりなさい♪
復帰、おめでとうございます^^
私も遅くまでINしているので、よろしくお願いしますね(*^_^*)
2008/09/26(金) 12:52 | URL | アリス #jeyr4hPk[ コメントの編集]
そうきたか・・・・・

2008/09/26(金) 13:34 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
何か 変わってない?
気のせいかな・・・?
2008/09/26(金) 17:18 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
アリスちゃん~
ありがとw
こちらこそよろしくねw
2008/09/26(金) 18:33 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
かぶとん~
ん!?
はてっ・・・
何の事やらwww
き・・・き・・・きttっと・・・き・・・き・・・きのせいだxっぉ~~~
2008/09/26(金) 18:36 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
まささんv(=∩_∩=)こんばんはぁ♪
みんな、ずっと前からお友達ンなのですかぁo(^o^)oワタシも仲間に入れてくださいねぇ☆彡
ところで・・・まささんってσ(^◇^;)けっこぉあわてんぼさんヽ(´▽`)/ワタシと同じです♪でも・・・なにわともあれネット開通おめでとぉです_ρ(^^ )/
2008/09/26(金) 23:32 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
おかえり~^^
おそかったね~

すでに60になったサブがいるのですが・・・w

何はともあれ復帰おめ~w
2008/09/27(土) 16:42 | URL | ウィウィ #GMs.CvUw[ コメントの編集]
おかえりなさ~い
また遊んでね~
2008/09/28(日) 05:01 | URL | Azusa #ns3cprH.[ コメントの編集]
1ヶ月前から繋げれたって・・・
ほんまアホじゃな~~www
おかえり^^
2008/09/28(日) 09:07 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
おかえり~^^
結構いろんな人から「最近まささん見ないけどどうしたの?」って聞かれたよw
復帰おめでと^^
2008/09/28(日) 17:43 | URL | リナ♪ #hCXXJgqU[ コメントの編集]
バナーって何だろって 思ってたけど・・・・
あれは・・・・おいらか・・・??
ま・・・まさかねぇ・・・・
2008/09/28(日) 20:37 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
ヴィアンちゃん~

ありがとw
もう1年以上の付き合いの人もいるね
1年かぁ~長いなぁ~www


ウィウィ~

ただいまw
サブもう60かぁ~
学院入れる予定だったのにぃ~ごめんよ><


あず~

ただいまw
またあそんでねw


愛~

アホ言うなぁ~~~アホって・・・
まぁ~こんなアホでもまた相手してあげてねw


リナちゃん~

ただいまw
いろんな人って・・・誰だろう・・・
身を隠さなくてわぁ・・・なんちてwww


かぶとん~

あれは・・・・謎な人ですwww
2008/09/29(月) 13:11 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
まさオカエリヾ(´∇`)ノ゙
まったりしようね~~♪

・・・てか最後のスポンササイト・・・フーン・・・・
なんかあからさまだなぁっ(#゚Д゚)
2008/09/29(月) 19:59 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
ほ~さすがまさ兄やね(´∀`)
とりあえずお帰り~私は、もうしばらく帰れませんが何か?
2008/09/30(火) 12:45 | URL | イクサ #-[ コメントの編集]
ザウ~
ただいまw

スポンササイトね・・・
これね・・・
ちょっといろいろあって@@;
まぁ~
右の方に張ってるからそろそろ記事に張るのやめるi-202
2008/09/30(火) 18:23 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
イクサくん~
さすがって何?さすがって・・・><
あんたも早よ帰って来いぃ~
2008/09/30(火) 18:25 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
まささんo(^o^)oワタシはまだ、シルク初心者なのですが、今度ぜひ遊んでください♪
2008/10/02(木) 08:10 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
ヴィアンちゃん~
こちらこそ変なおっさんですがwww
遊んであげてね^^
2008/10/03(金) 13:54 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
