SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



まったり大集団交易w

昨日は22時から交易をするって事で
頑張って早めにインしようと思ったけど
22時ちょい過ぎにやっとインして
ちょうどもう出発しちゃってた所
急いで着替えて追いかけた^^

長安巫女の南あたりだって事で
すぐに追い付いて護衛商人をしてみたw
復帰後まだあんまり狩りしてないから
リハビリも兼ねてね^^

まったりと敦煌に着いた後に
何人かが抜け・・・人数少なくなったから
誰か呼ぶかって話しになり
全チャで呼ぶかぁ~って言ってみたら
なんと!
和さんが本当に全チャをしたよwww

参加をする人は敦煌特産前で
合言葉「まったり!」って言ってねっと全チャしたら
本当に「まったり」と叫んだ人が来たよ^^
それも・・・盗賊さんがwww
誘えないのに・・・何度も・・・
なかなか面白かったのにSS撮ってないのがちょっと後悔><

その後もまったりと叫ぶ人が来たり
叫んで無くても参加したい人らしい商人を拉致ったりして
気が付けば30人ちょっとの人数になった

PT入っていない人がいないか確認したりしているうちに
もうすぐ敦煌に到着するキャラバンから
合流して一緒に行きませんかとササが来て
合流したら40人越えの大集団になったよ^^

SRO[2008-10-05 23-34-22]_82
何PTいるのかも分からないまま
白チャでPT入っていない人の確認をしたり
キャラバンリーダーにササして準備OKか確認したりして
20分くらい掛かってやっと出発したよ^^

SRO[2008-10-05 23-40-18]_55
こんなに後ろに付いて来る人がいるのってすごいな・・・
みんな俺のファンなのね^^
えっ・・・違う???・・・だよね@@;

固まったり、崩れたりといろいろあったけど
楽しい会話をしながらのワイワイ交易でした

久しぶりの牛なのに
この大集団の先頭を勤めるのでちょっと緊張してたのだ
なのに・・・
マヨちゃんがいきなりギルチャで写真を見たなんて言うから
かなり動揺したよ@@;
おかげで白チャに「www」って反応しようとしてたのに
「えええ」って打っちゃったよ><

SRO[2008-10-06 00-07-12]_35
といろいろあったけど無事に和田に到着したよ^^
記念撮影や遅れている人を待つ為にハンター組合前に集合w
改めてすごい人数だなぁ~~~

記念撮影^^
SRO[2008-10-06 00-07-15]_05
急な全チャで集まってくれた人
いきなりの人数集めでも護衛を頑張ってくれたハンター
みんなありがとうねwww

また「みんなで交易しよう」をやるので
今度は目指せ100人www
次回もよろしくね^^


そうそう・・・
人数多すぎで職名隠すの大変そうだったので
そのまま出しちゃいました@@;
ごめんね~
コメント
おぉ!まささん人気もの!! 
「おしくらまんじゅう」の交易風景、
楽しく拝見。おかげさまで私まで
心も体もあったかくなりましたよ
2008/10/06(月) 14:45 | URL | アイキ #wa.g4r0Y[ コメントの編集]
まささぁんo(^o^)o
きのぉわ、修学旅行みたいな交易
めっちゃ楽しかったです♪
また、連れて行ってくだしゃいヽ(´▽`)/
アイコトバわ「まったり」ですねっ☆彡
2008/10/06(月) 15:25 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
ううっ、呼んでよT_T
ってそういえばまささんとサブの友録してない気が・・・w
2008/10/06(月) 16:33 | URL | ウィウィ #GMs.CvUw[ コメントの編集]
ふむ・・・落とすのにかなりの賊がいりそうじゃの~( ̄^ ̄)
2008/10/06(月) 20:37 | URL | 月読の狼 #-[ コメントの編集]
楽しかった></
シャンドラです。

昨日の交易楽しかったです!
セダ的にも久しぶりのメンバーも合流して
本当ににぎやかでした!

来週も楽しみですね!
2008/10/06(月) 23:58 | URL | シャンドラ #-[ コメントの編集]
まさ、先頭おつかれさま^^
ザウが誘ってくれて、54の中華で参加したよ♪
長安~敦煌までは元気だったんだけど・・・

敦煌出発時には睡魔が襲ってきますた(;´д`)ゞ
意識モウロウな中、無事に辿り着けたのも
沢山の牛に囲んでもらい、ハンターさんもいっぱいいたからだね^^

また、連れていってちょー!
2008/10/07(火) 11:52 | URL | 愛羅☆ #-[ コメントの編集]
みんなへのお返事だぉ~
アイキちゃん~

人気者だなんて・・・まだまだですよ@@;
そのうち一声かければ1万人くらい集まるくらいに・・・
えっ・・・そんなに人がいない???www


ヴィアンちゃん~

「まったり!」
修学旅行かぁ~次は社員旅行でwww


ウィウィ~

全チャ見なかったの?
いるの分かってたらもちろん呼んだぞよ


月読の狼さん~

賊さんも参加してましたよw
前の方でMOB退治を^^
たまに流れ弾で死んでたけどね><


シャンちゃん~

また来週もやるみたいだから
楽しむようにw


愛~

いたんだ・・・分からんかった><
またするみたいだからおいでねw


来週もやるみたいだけど・・・
俺・・・
インできない( ┰_┰)
参加する人~みんな俺の分まで楽しんでね^^
2008/10/07(火) 13:23 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
おつかれさまー^^
楽しかったよ~☆
かぶとんが誘ってくれたのだ^^b
またみんなでワイワイやりたいねー♪
2008/10/08(水) 08:36 | URL | ざう #-[ コメントの編集]
ザウ~
そっかそっか^^
来週もやるみたいだから
参加したってね^^
2008/10/08(水) 10:56 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
