SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

先日久しぶりにクエしてたら
皇帝様に出会ってしまったのだw

SRO[2008-10-13 22-24-30]_29

久しぶりの狩りでネーム取ったよ^^

SRO[2008-10-13 22-35-14]_01

そして、レスカさんと少し話してたらいきなり・・・

SRO[2008-10-13 22-47-01]

・・・金ごんさん@@;

金ごんさんのさむ~いコメントは置いといて・・・
いろいろの詳細は見たい人だけ・・・「続きを読む」で^^;
ん~
なんて書けばいいのやら・・・

なので、レスカさんとの会話をそのままで@@;

SRO[2008-10-13 22-43-17]_29

産んだらコワイな・・・

SRO[2008-10-13 22-43-31]_76

本当に全チャするんだもんな・・・

SRO[2008-10-13 22-44-27]_48

実際の手ごたえね・・・

ないしょw

コメント
まささんo(^o^)o
おめでとぉさんです!!(*^^*)
お嫁さんに行くんですかぁー・・・じゃなくて
お嫁さんが来るんですねー★(^0^*
happy♡happy♡まささん・シアワセいっぱいですねっ♪
今・まささんヲらちしたら・・・
もれなく!シアワセになれるアイテム
プレゼントキャンペーン★トカ・・・
ぜひ、やってくださいねっo(^o^)oワクワク
あー♪今日わイイコトありそぉだなっ☆彡
お弁当のデザートがメロンだし(^^)
いいコトばっかですーV(^0^)
まささん、ありがとねっ♪
2008/10/15(水) 07:39 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
おめおめ~><
いけ~やれ~おしt(ry

何はともあれおめ~^^

っと、会話ログ乗るんだったら
誤植に気をつけるべきだった・・・w
2008/10/15(水) 12:38 | URL | ウィウィ #GMs.CvUw[ コメントの編集]
そうか・・とうとう老師と(ノ_・。)
同性だからって私は、止めないよ(・ω・) まっとりあえず近くにこないでくださいねo(^▽^)o
2008/10/15(水) 13:15 | URL | イクサ #-[ コメントの編集]
ヴィアンちゃん~
いやいや・・・
嫁が来るんじゃなくて・・・候補ね@@;

プレゼントキャンペーンかぁ~
しあわせになれるアイテムね・・・
10次の幸運石???
欲しがる人いないだろうな@@;
2008/10/15(水) 14:13 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
ウィウィ~
レスカ=ウィウィって暴露ってるね・・・
まぁ~もうみんな知っているのかな^^

レスカさんとって書くんじゃなかった・・・
近所の噂好きのおb(ry・・・にすればよかった@@;
2008/10/15(水) 14:21 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
イクサくん~
そうそう・・・
かぶとんとの遠距離恋愛がついに・・・ってグルァ~~~
違うからwww

近くに行かないから、早よシルクに来い~
っと、最近行ってないヤツが言っている><
2008/10/15(水) 14:24 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
おぉ~~~めでたいやんか~~~^^
家事手伝いするのが 普通になりつつあるし
がんばって~~~な~~~~~^^
シルクの方はまぁ・・・・な・・・
2008/10/15(水) 18:39 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
おめおめ~~^^b

ん?候補って何?候補って?
そんなこと言ってると
誰かに拉致られちゃうよ~^^;
2008/10/15(水) 20:40 | URL | アリス #jeyr4hPk[ コメントの編集]
おめ~^^
IN頻度低下してると思ったら・・・
・・・そんなところで 浮気してたのねw
2008/10/16(木) 02:03 | URL | Lin-Rei #-[ コメントの編集]
レスカで衛兵PTに入ってバドいなかったりしたらCCしてウィウィで行くから
結構普通にみんな知ってるから大ジョブw

言われて困る事は・・・ナイショw

まささん、kabutoさん、末永くお幸せに~^^
2008/10/16(木) 10:24 | URL | ウィウィ #GMs.CvUw[ コメントの編集]
かぶとん~
おぅ^^
がんばるよ~
シルクもね・・・もう少し早く仕事が終われればね・・・
2008/10/16(木) 12:04 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
アリスちゃん~
うぅ・・・
痛いところを突くね><
2008/10/16(木) 12:09 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
女王さまさま~
あり~^^
IN率が落ちた原因は決算月だったからなのよ@@;
まぁ~土日のINが少なくなったのは・・・
2008/10/16(木) 12:11 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
ウィウィ~
だ~か~ら~~~
違うから~~~www
2008/10/16(木) 12:13 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
まささぁ~んヽ(´▽`)/
はやくアップちて★
楽しみにしてるぉ~!!
2008/10/17(金) 12:53 | URL | ヴィアンカ #Z251npRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
