SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



なんか何もしたくない・・・

金曜日から社員旅行^^
楽しい予定の旅行が淋しい旅行になりそう・・・
果たして楽しめるのかな・・・

おもいっきり私生活の日記です@@;

興味無い人は見ないようにね^^
ネクラ君にイライラしちゃうかもよwww
9月決算月で急遽SEO部隊から
営業のサポートに戻された俺・・・
なぜまた急に俺が?って思ったら
上の役職の者が二人もいきなり抜けたからなのだ><

半年近くのブランクがある上
決算月で大忙し><
何とか9月の決算を終えても
10月はいろいろ管理体制の立て直しでバタバタだった@@;
この頃から彼女が仕事が終わるのが遅くて不安がってた・・・

そんなんで10月はバタバタしてて
仕事が終わっても夜は彼女からの一方的な別れ話がしばしば・・・
何度も眠れずにベットの上で考え事をしてた・・・

11月7日~10日で社員旅行をするんだけど
社長から彼女も連れって来たらと言われ楽しみにしていたのに
月始の3連休や社員旅行があるため10月末と昨日今日もかなり忙しい
そして昨日仕事が終わらずに会社に泊まり込みになるかもと
彼女に連絡したら、「もう無理」と・・・
何度も10月末と11月の月始はかなり忙しいって前もって伝えてたのに・・・
「今度こそ・・・」って言われた@@;

旅行どうしよう・・・

着信拒否されたし・・・このまま破局かな・・・
旅行に連れて行かなかった瞬間に破局ってみんなに伝わる@@;
姉貴から兄貴と親に絶対伝わる・・・
親の紹介だからな・・・なんて言えばいいのやら・・・

もう一度話しをしよってメールを送ったけど
メールも無視されるのかな・・・
ん~~~恋愛って難しい><
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 19:37 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 21:31 | | #[ コメントの編集]
焼肉じょじょげん
今,無理してでも分かり合って,その先に繋がることもあるよ.
でも無理してるなら自分とその延長上の自分に正直になって!
お互いの理解が無いと,先がつらいよ.冷静になって先を考えてみて.
いっときの感情にながされるのはよくないよ.特に男女の中はね.
甘く考えないでシビアにいったほうがいい.
インスピレーションがあわないなら,あわないと思うよ.
周りのしがらみよりも,自分の気持ちを優先して考えてみて.
冷静になって.
2008/11/06(木) 01:41 | URL | シルクの旧友 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 09:43 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 10:49 | | #[ コメントの編集]
旧友サンと、だいたい同じ意見です。
イチバン大切なのわ、まさサンと、彼女サンの気持ちだと思います。
彼女サンが寂しくて、不安なキモチになっった原因お、よぉく考えたらどぉでしょう・・・??もし、まさサンに悪いトコがあるなら、ひたすら謝るべきだし、もし「仕方のない理由」なら・・・どうなのかな・・・これから先も、「仕方のない理由」って、ないですか?
彼女サンが、そう思えないとゆうなら・・・想いが違いすぎると思います。
お互いが、お互いお大切に思い合っていれば乗り越えられると思います。
お互いお、思いやるコトができないのなら・・この先、未来わアルの?
まさサンひとりががんばるコトぢゃないと思います。
まさサンのキモチお、全部伝えたら、あとわ彼女サンが決めるコトです。受け止めるのか・もうあきらめちゃうのか・・・
まさサンが、シアワセになるコトお、ココロから祈っているょ・・・
2008/11/06(木) 11:13 | URL | シルクの心友 #Z251npRA[ コメントの編集]
ん~たんに仕事仕事で一緒にいてる時間が少なくなってさびしいからなんやろね~(´・ω・`) まっ一時の感情さね
あっ時間が少ないってのは、一緒にご飯食べたり、遊んだり、買い物したりする意外の時間のことね。 うちもそんなので、よくケンカしたからね~仕事が忙しいって言っても通じやんしね( ´ー`)
だれもが通る道さねそこで終わるならそれまでってことかな(´・ω・`) まっ雅兄頑張れ~~
2008/11/06(木) 16:16 | URL | イクサ #-[ コメントの編集]
おひさ!^^
皆と同じ意見カナ。。。
まずは自分の気持ちだよ><
彼女のさびしい気持ちはよくわかるし・・
ただ。。仕事で忙しいまささんの気持ちもわかるw
なので・・お互いがお互いをどこまで理解できるかだと私も思います!
好きという気持ちがあれば乗り越えられるものだとおもいますよ^^
そこまでのお互いを思いやる気持ちがおたがいもてないならば・・別々の道を歩む決断も必要なのでは?
紹介というとこで気にしているみたいですが・・本当の自分の気持ちをよくみてみてくださいね^^
回りがなんと言おうと最後は自分の気持ちなのですから・・^^v
とにかくがんば!!
2008/11/06(木) 22:42 | URL | mizumo #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 03:00 | | #[ コメントの編集]
まぁ、まじめな話はみんなしてるので私は別の方法を・・・

彼女をシルク(インダス)に連れてきなさい^^

まささんがいなくて寂しい思いをすることに対しての解決にはならないけど
みんなでまささんの悪口は聞いてあげれるから^^
2008/11/11(火) 17:38 | URL | ウィウィ #GMs.CvUw[ コメントの編集]
ただいま仕事休憩中><
え~と・・・
とりあえずただいま~@@;
社員旅行から無事に帰ってきたよ
飛行機ってやっぱりすごいね
鉄の塊が大空を飛ぶなんて・・・

返事は個別に出来そうにないので
その後の経過は次の日記で><
とりあえず みんないろいろ返事ありがとw
2008/11/11(火) 20:38 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
まさサン、おかえりぃ~★
早くシルクにきて遊んでねぇ~!!
・・・(*^_^*)みんな、まさサンのこと
まってますょおぉぉ♪
社員旅行って、ドコ行ったのかにゃぁ^^
2008/11/11(火) 22:59 | URL | シルクの心友(*^_^*) #Z251npRA[ コメントの編集]
いつもカキコありがとぅ☆
まさサンもアップちてぇ~♪
ソッコー絡みにくるしねっっ (。・_・。)ノ
2008/11/18(火) 13:56 | URL | シルクの心友 #Z251npRA[ コメントの編集]
心友へ
ごみん

アップしたけど・・・
絡みにくい内容だぉ><
2008/11/18(火) 14:39 | URL | まさ #N4sINcV.[ コメントの編集]
きゃはは8(≧∀≦)8
絡みにいったぁ♪
でも、長くなったぁ・・・
まさサン・・・読み疲れて
倒れないでねっっσ(^◇^;)
2008/11/18(火) 17:49 | URL | シルクの心友 #Z251npRA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対人恐怖を最短で克服するための【KRTプログラム】

病的なほど「他人にどう思われているか」で頭がいっぱい…そんな極度の対人恐怖を、紙とペンを使って最短5分で根本から消去してしまう世界最高峰の心理療法を行って、どんな場面でも自然に振舞える自分に生まれ変わりませんか?これからあなたにお伝えする方法は、呼吸法...
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
