SROでINDUS一のまったり野郎を目指しています!  まさのまったりシルク日記!!                まったり観光スポットやイベント情報満載だよ♪      いっぱいまったりしに来てね♪



今後良い事が来るかな・・・

いろいろ楽しいネタたまってるのに
UPする気分になれない><
なぜなら・・・
最近気分最悪( ┰_┰)

そのうち吹っ切れたら楽しい日記書くね・・・
それまでは暖かい目で見守ってあげてちょ・・・
本気で人を好きになった
(こんなに思ったの初めてだった・・・)

今まで愛って何?って言ってたのに
(俺ガキだったな・・・)

でも今は違う!本気で人を愛した
(本気って書いてマジって読む・・・)

ずっと一緒に居たいって思った
(三ヶ月でプロポーズしたし・・・)

だが・・・

相手に不安な気持ちしか与えてなかった
(与えていないけどそう感じられた・・・)

何度も不安だから別れると言われた
(そう・・・何度も・・・)

その都度自分の気持ちを伝えて引き止めた
(離れたくなかったからね・・・)

何度も同じ事を言ってた・・・自分の気持ちを
(言い過ぎって位に・・・)

それが言い過ぎて相手の心の奥まで届かなかったようだ
(もう同じ事聞き飽きたって言われたしね・・・)

そして・・・

今日最悪な連絡が来た
(・・・)

二日後・・・

吹っ切らないといけなくなるのかな・・・

・・・

今日最後にもう一度自分の気持ちを伝える

思いが届いてくれる事を願って

・・・

難しいかもだけど・・・伝えるだけだ

それでも望んでいない結末になるだろう

・・・

例えどんな結末になっても

自分が愛した人の幸せを願ってる・・・

だから・・・

だから・・・

吹っ切れる

・・・

ツライ結末を直接言われるだろう

それをちゃんと受け止めて吹っ切れる

ただただ相手の幸せを願って・・・


親愛的
我們的三個月
好象過了很多年了
我的心是真心的
我也知道你也是真心的
不過你要離開我
是我没有給你安心
是我没有給你看到
我們已経到了这里了
我在怎么説也没有意叉了
你只要記的
我對你的心
你只要知道
我只希望的是你的幸福




最後に・・・




今まで有難う
コメント
なるようにしか ならないし
それを受け止めて 進むしかないでしょ!
良い事あるって 思っていけば
良い事が起きるって きっと!
2008/11/18(火) 14:51 | URL | kabuto #-[ コメントの編集]
まさサン・・・がんばったね。
まさサンにできるコトわ、全部やったでしょぉ!?
誰かお「アイする」って・・・ゴメン、ワタシにわまだ経験したコトない想いだから、まさサンのキモチ100%分かってあげれない。だけど・・・誰かを。 自分以外の誰かお大切に想うキモチって、すごく特別な感情だと思う。すごいコトだと、ほんと思う・・・
でも、自分がそう思っても、届かない想いってアルょ・・・どんなに、大好きで、どんなに一緒に居たいって願っても、叶わない想いって、ホントにアル・・・とても辛いコトだけどね・・・。でもね、よく聞く話なんだけど。誰がゆったのかな・・・必ず人わね、目の前の辛いコト乗り越えてゆくんだって・・・それわね、神様がくれた、その人にしかできない試練なんだって・・・そぅして乗り越えた時、すごく強くて優しい人になれるんだって・・・
まさサンわ、もう乗り越えようとしてる。
大丈夫だょ。
大好きだった彼女サンがシアワセになってくれるコト、願ってる。
例えば、ソレが自分に言い聞かせてるコトバだったとしても・・・最初わソレで、いいと思うょ・・・
いつか、ホントにそぅ思える日がくるょ。絶対に。
誰かを、ココロからアイするってコトを。知っただけでも、彼女サンに感謝しよぉ。
そして、いつか。まさサンの守りたい人が現れた時、そんなキモチを教えてくれた彼女サンに、心から「ありがとう」って、ゆえるょ・・・
まさサンのコト、ほんとに大切って想ってくれる相手が、世界のどこかにいるょぉ。
だって、赤い糸わ、絶対に切れないから。絡まってもね、いつか必ず、会えるょ。
ワタシにだって!!いつか王子様が、迎えに来てくれるって8(≧∀≦)8 信じてるもん。
でも、乗り越えるってゆってもね、簡単にわムリだと思う^^
だからね、心友ってそんな時のタメに居るの。たくさんハナシ聞くよ。
どんな、いぢわるなキモチだって、きいてあげるょ。
だから、一人でがんばんなきゃーって、おもっちゃダメです!
シルクのみんなも、絶対そう思ってるからね!!
2008/11/18(火) 17:42 | URL | シルクの心友 #Z251npRA[ コメントの編集]
読んでてまささんのつらい気持ちが伝わってくるよ。。。><
恋愛は難しいよね・・。
本気で相手のことを好きになればなるほどお互いに相手のことを思いやりすぎてうまくいかないときがあるもんね・・・><
その・・大好きな相手を思う気持ちよくわかるよ><
理解しようとする頭と好きという心はどうしても別だもんね・・・。
すぐにフっきれなくても時間が解決してくれるから・・元気をだしてね!!
いつでもお話きくからね^^

今はつらいときかもしれないけれど・・必ずまささんとお互いが心通じる相手に巡りあえると思うよ・・。
2008/11/18(火) 20:28 | URL | mizumo #-[ コメントの編集]
かぶとん~
ありがと^^
そうだね
いい事があるって思わないとだね
とりあえず、まだ希望があるので
いい事になるようにガンバル
2008/11/19(水) 12:19 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
心友~
なんとか思いとどまってもらったから
まだやれる事が出来た
だから今度は「仕事が…」って仕事のせいにしないで
やれる事を実行する…それだけだ
王子様ね
いい人と巡り合える事を願ってるよ
お互いがんばろうね
2008/11/19(水) 12:30 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
mizumoさん~
恋愛は難しいよ~
自分の気持ちを言うのは簡単
でも、こんなに相手の心まで届くように伝えるのが
難しいとは思わなかった…

今は最後の悪あがき中です
相手に伝わる事を願って…
2008/11/19(水) 12:41 | URL | まさ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
♪WELCOME♪
当サイトのバナーです♪気軽にリンクなどでご利用下さい


移動:十字キー
話す:Enter or Space
カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新コメント
月別アーカイブ(ツリー版)
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
管理MENU
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール
クリックで救える命がある。
 キャラ詳細
・まさ・』:80/黒殺槍法・内功
*まさ*』:54/ヲリ・チェイ
・めり~・』:24/チェイ

インダス一のまったり野郎を
日々目指して頑張ってます
ギルド・ブログ
JOYLIFE in SRO(未完成)
JOYLIFE(古)
∮Apartment

Fairy Heaven
巨翼包世
ほしのこえ
喜怒哀楽
Troy帝国


続☆へたれハンター辻護衛道中
おみつです
Guild-station ザウベル
金欠道中
RISKY★CATS
=^-^=
シルクロードアリス
フィリラのまったりシルクロード
CIELO
明日も笑お・・・\(*^¬^*)/
ウォーロックの作り方
ゆっくりまったり(*'ー')ノ
ぴよ彦の秘密のお部屋
シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記
シルクロードオンライン日記☆
カンストってなぁに??

愛Love優☆希沙羅につき
マイちゃんの インダスお散歩

リンク
SiLKROAD ONLINE
